検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:477,848 hit

・37・ 俺だって TH ページ37

結局ジョングクがAとペアカチューシャしてるし…





なんだよなんだよあいつばっかし!






俺だって、Aのこと好きなのにっ!!







JM『そんな落ち込むなってば』


TH『落ち込まずにはいられないよ…』







俺がAちゃんを好きって知ってるのは


ジミナだけ。 他に誰にも言ってない


なんでかって? それはジミナが俺の1番の信頼してる大切な親友だから♡






こーゆー時ってジョングクに正々堂々と正面からぶつかるのが1番いいと思うと思うけど





俺はそーゆーやり方は好まないんだよね





ずる賢いのがこの俺 テヒョン様だから(ニヤッ)









って思ってたけど








「ねー、クレープ屋さんある!美味そう!」

JK『ったく…どれ食いたいの』








あの二人を見てると、









「ははっ笑 グクほっぺにホイップ付いてる笑」

JK『まじ?てか、笑ってないで取れよ笑』








そんな気分、吹っ飛んじゃって









「このアトラクション乗ろ!」

JK『俺あっちがいい』

「え〜こっちが先!ね!兎お願い!」

JK『へいへい笑』









ただひたすらに、” 羨ましい ”って








JK『次どこ乗る?』


「ジョングクは?」


JK『もうお前が乗りたいやつでいいよ』


「なら観覧車行きたい!!」


JK『…冗談だろ?笑』


「本気だわ ここの遊園地の観覧車絶景って有名じゃん!もうすぐ夕日出てくるはずだし、行こうよ!」


JK『んー、まぁ、いいけど笑』









2人を引き離したいのに、それが出来なくて




2人を見てるしかできなくて、切なくなって




俺はまた、心の中で泣き叫ぶんだ





” 苦しい ”ってね。








JM『テヒョン、どこ行くの!』



TH『観覧車!』



JM『はぁ!?』









いつまでも心の中で想ってるだけは、




俺が辛いだけ。




ジョングクには適わないのは分かってる








けど、






俺だってAが好きなんだよって






Aにちゃんと伝えたいから







行こう。Aの所に、

・38・ 夕日より、絶景なんかより…TH→←・36・ 私の嫁候補見つけました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1487人がお気に入り
設定タグ:BTS、防弾少年団 , ジョングク、兎 , ラブコメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカトン&ユイトン - このストーリ超好きww 続きファイトです!(°∀。) (2018年8月11日 20時) (レス) id: 9508861bca (このIDを非表示/違反報告)
小学6年生のアーミン - これ読んで泣いた (2018年7月26日 11時) (レス) id: 22da6f8243 (このIDを非表示/違反報告)
ラテ - 月乃さん» この作品面白い!好き!うん!続き書くの頑張って! (2018年3月31日 17時) (レス) id: 8f5eeb20cd (このIDを非表示/違反報告)
月乃(プロフ) - IUさん» けみお被り系女子ですよ!好きな人にはわかっちゃうんですねw ありがとうございます更新頑張ります(´∀`) (2018年3月31日 11時) (レス) id: b6ef0526a6 (このIDを非表示/違反報告)
IU(プロフ) - 肌の治安が悪いってけみおみたいwこの作品めっちゃ面白いです!更新待ってます! (2018年3月29日 6時) (レス) id: 39e9565cc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月乃 | 作成日時:2018年2月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。