検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:3,938 hit

スペルカードが17枚 ページ18

太宰の前職が分かり Aも太宰にヒントを上げ
ますますAのこどが深まったが
太宰は更にが謎か深まった

探偵社に戻ると谷崎が迎えに来てくれた

(谷崎)
大丈夫でしたか!

「大丈夫って言ったら嘘だけど命には、関係ないよだけどォ」

(与謝野)
大丈夫だったかい?

「あっはい」

(与謝野)
あら怪我してるじゃないしA

「まぁそうですが」ブルブル

(与謝野)
フッフ私が治してやるょ

さぁ行くよA

与謝野が、Aを引っ張って
治療所に入った

「えっアッちょっと待って」
「アッアーー」


その場にいた谷崎と後ろに中島を担いだ太宰は、顔を見合わせ二人は思った御愁傷様だと

(太宰)
取りあえず敦君をベッドの上置こう

(谷崎)
はい



数分後一

何時も通りA叫びを聞きながら過ごしていた

すると、中島が起きた

ハッ

(中島)
ここはーーーー

(国木田)
気づいたか全くこの忙しい時にー

(中島)
僕はマフィアに襲われ
それから〜

そうだ Aちゃんは!?

(国木田)
無事隣で与謝野先生が治療中


「ギャァアアアアーーーー」


(中島)
治療中?

(国木田)
聞いたぞ
七十億の懸賞金だと?
出世したなマフィアが血眼になるわけだ

(中島)
そうです
どどどしよう
マフィアが探偵社に押寄せてくるかも

(国木田)
狼狽えるな
確かにマフィアの暴力は苛烈を極める
だが、動揺するな
動揺は達人をも殺す師匠の教えだ

そしたら中島が、気間づそうに言った

(中島)
あの〜
手帳逆さまですよ

国木田は、無言で手帳をひっくり返した


数分後一Aは治療所から帰ってきたそして国木田は、聞いた

(国木田)
A、今日何回解体された?

そしてゆっくり手で表した

「3回」っと手で表した


治療された人はその回数に、自然とお疲れ様と思ったらしい


そして改めてA含め全体が、思ったもう怪我はしたくないと
思ったらしい



久し振りの少女休憩中( ゚∀゚)○彡。えーりんえーりん

スペルカードが18枚→←スペルカードが16まい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユカリ | 作成日時:2022年4月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。