検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,936 hit

スペルカードが10枚 ページ11

(中島)
バイト

「違うよ」

何か凄いところで

「おぉ語彙力凄いねぇ」

(太宰)
フッAちゃんと私は探偵社の七不思議の一つになってるんだよ

(中島)
えぇ?太宰さんも?

(太宰)
私の前職当てて見せてよ 敦君

(国木田)
最初に当てたやつが賞金を貰えるんだ確か
「70万だよ敦さん」

(中島)
ええええぇそんなあるのですか?
当てた本当に貰えるですか?

(太宰)
あァ今回は、嘘は付かない
試して見るかい 敦君

(中島)
はい
勤め人
(太宰)
違うよ
(中島)
研究職
(太宰)
違うよ
(中島)
工場労働者
(太宰)
違うよ
(中島)
作家
(太宰)
違うよ
(中島)
役者
(太宰)
違うけど
役者は、照れるねぇ

(国木田)
だから本当は浪人か無宿人の類だろう?

(太宰)
ブッブー違う国木田君、言っただろこの件には私は
嘘など吐かない

うふふ、降参かなぁじゃあ此処の支払い宜しくね

ご馳走さま❗

谷崎の携帯から ピピピピピピピピ

(谷崎)
はい?
ぇーーー
依頼ですか?

次の頁へ
少女休憩中(^o^)/〜〜

スペルカードが11枚→←スペルカードが9枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユカリ | 作成日時:2022年4月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。