検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:39,020 hit

4 ページ4

すみません、と周りに謝罪して、また山岡さんと向き合う。




18『………友達の話って言ったじゃないですか』





19『いやいやいや、その反応でよう誤魔化せると思ったな』






18『………いつから知ってたんですか』





19『入団したときからや』






18『っ、は?』





19『入団したときからずーーーっと目で追ってたやん、まさか気付いてなかったんか?』






18『………はい』






19『じゃあ、いつ』






18『薄々気づき始めてはいたんですけど……



Aさんに好きなひとがいるって知ったとき、ああ、僕はAさんが好きなんだなって』







19『………うわあ』







18『……なんすか』






19『由伸、こんなこと聞くのアレやけど、……相手は?』






18『……まあ、ね、あのひとです』





19『……いや分からん』





4『Aがどうしたって〜〜???』






18『えっ、周平さんいつからいたすか』





4『ん?たった今』





19『Aさんって好きなひといるんかな〜って話っす』






4『……ああ、好きなひとね』






18『周平さん、知ってるんですか?』






4『ん〜?教えな〜い!じゃあね〜』






19『………あれは知ってるな』







18『……僕、……無理なんすかね』






19『……お前ってそんなネガティブやったっけ』







55『いっぱいおるな〜、席埋まってるわ、ごめん隣ええか?』





18『あ、はい』




19『どうぞ〜』





3『俺も〜』







18『……あっ、僕もう食べ終わったんでここどうぞ!じゃ!』






19『えっ由伸!?まだ食べ終わってないんやけど!?

……すみませんどうぞ!失礼します!』






55『なんやあいつら』


3『…………?』

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , オリックスバファローズ , 山本由伸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きちでーす(プロフ) - 久しぶりの更新、ありがとうございます!続き楽しみです! (2022年3月6日 10時) (レス) @page25 id: 0950913df0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさ | 作成日時:2022年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。