占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:22,718 hit

雨の日 ページ24

「一応最初から説明すると
いつも通りオレがAの容態を見に行ったんだ。
そしたらクロロがAの上に跨って首を絞めてて
オレは気づいたら蹴っ飛ばして連れてきてたってわけ」

「なんでクロロはそんなことしたんだ?」

「オレが知るわけないだろ」


結局、そこで流れは止まった。そりゃそうだよ、兄のことがわかるのは兄自身とわたしだけだもん。…今回は
わたしもわかんないけど


「それより大丈夫なの?」

『え、あーうん。むしろご褒美だった』と言ったらフェイにチョップされた。…兄にもチョップされたことないのに!!

「コイツもこう言てるしもういいね。
どうせ考えたところでクロロのことはわからないよ」

「それもそうね、現状把握は終わりにして
この後どうするか考えましょう。
しばらくは会わせない方がいいかしら?」

『え!?』

「そしたらコイツ死ぬよ」

『うん、死んじゃう』

「じゃあどうすんだよまた首締められたいわけ?」

『う「お前もちゃんと考えろよ、あと少しでもシャルが来んの遅かったら死んでたんだぜ」ん…確かに』


うーんとみんなして首をひねってると
マチちゃんが面倒くさそうに言った


「逆に二人で話させたら?
なんでやったのかは本人に聞けばいいじゃん。
またやられそうだったらアタシたちが止めればいい話だし」


さすがマチちゃん!満場一致した

雨の日→←雨の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定キーワード:HUNTER×HUNTER , クロロ , 幻影旅団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Happy - こちらこそ読ませてもらいありがとうございます!友達になってください!←突然の告白すいません# (2月28日 21時) (レス) id: 18d4b5c1de (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - Happyさんコメントありがとうございます!楽しんでいただけてとっても嬉しいです!! (2月28日 1時) (レス) id: e7d4e3eb80 (このIDを非表示/違反報告)
Happy - 点数10ってすごいですね!とってもおもしろかったです。なんか笑えて泣けるストーリーでした。 (2月27日 20時) (レス) id: 18d4b5c1de (このIDを非表示/違反報告)
蒼の戦姫ナキサ(プロフ) - クロさん» わー!?うれしいです!!お互い頑張りましょう…!! (2月11日 21時) (レス) id: 60b43feb3a (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - コメありがとうございます!わたしも蒼の戦姫ナキサさんのクロロ夢楽しませてもらってます、更新待ってます! (2月7日 13時) (レス) id: e7d4e3eb80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロ | 作成日時:2019年10月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。