検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:51,388 hit
| CSS 街中で見つけた広告



.
"イケメン5人Da-iCEと楽しくダンスレッスン♪
生活費負担します!!"




「生活費も負担してくれるしダンスも楽しくできるなんて…行くしかない!!!」









楽しくダンスレッスン♪





.



と思い浮かべてた…







.


?「ほらもっと身体を密着させないと__」




.


?「大丈夫、優しくするから__」





.

?「可愛い。食べちゃいたいくらい」






.

?「どこ見てるん?俺だけ見てたらええから」





.

?「俺も男だからね?油断してちゃダメだよ?」






イケメン5人が奪い合い。




私は誰に堕ちる??…執筆状態:完結























おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:Da-iCE , 工藤大輝,岩岡徹 , 大野雄大,花村想太,和田颯   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 初めて読みました。続き楽しみにしてます。無理せずぼちぼち頑張ってください。応援してます。 (2021年10月6日 13時) (レス) @page21 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
あると - 読む前からあっ、これは神だぞって思いました^^ (2021年7月29日 11時) (レス) id: 3f8714fe84 (このIDを非表示/違反報告)
miyu - はじめまして!このお話楽しいですね♪私が見たころにはもう終わってしまっていて続きが気になりますが、作者さんにも事情がありますもんね!続きを想像しています(笑) (2020年9月24日 13時) (レス) id: 522229740f (このIDを非表示/違反報告)
オーバー - 全員書いてくださるのとても嬉しいです!!大変だと思いますが、頑張ってください!!応援してます!! (2018年6月7日 19時) (レス) id: 4343d9fd82 (このIDを非表示/違反報告)
らぶレモン(プロフ) - Kochaさん» コメントありがとうございます(*´ω`*)全員書きますよ!期待に応えれるように頑張りますので待っててください♪ (2018年3月22日 13時) (レス) id: 4c109f8969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぶレモン | 作成日時:2018年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。