検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:159,070 hit

ページ25

食べていた2人の分のお皿も洗い終わり、宮先輩達とは食堂で別れて、部屋に戻った。



「あ、Aちゃんおかえり〜、美味しかったよ〜」

「超美味しかった!ありがとー!」



好評みたいで良かった。


ありがとうございます、と返してお風呂の用意を持って部屋を出る。



お風呂にゆっくり浸かって、髪を乾かして部屋に戻ると、もうみんな寝るところだった。





「おかえり、もうすぐ電気消すけど大丈夫?」

『大丈夫ですよ、布団出して頂いてありがとうございます!』







結局部屋には天野先輩は1度も来なかった。




ってことは、選手の部屋にでもいるのかな。









…欲張りなデビルケーキをじっと見ているだけなんて、面白くない。









そう思った私は、先輩達が談笑している中静かにメッセージアプリを開いた。









あの人なら、









メッセージを送信した後すぐに電気が消えたので布団に入ると、一日目の疲れからかいつの間にか眠っていた。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - 完結 (8月5日 7時) (レス) @page29 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
Koma?♂(プロフ) - 自分お菓子作りまぁまぁ好きなんですけどこの物語意味とか知らないケーキもあったとってもおもしろくて興味深かったです!私も応援しています!続き楽しみにしてますね!♪ (2021年10月29日 18時) (レス) @page29 id: 286de14237 (このIDを非表示/違反報告)
奏斗 - 私はお菓子好きなので今回の話は見ていてとても興味深かったです!出来れば続きが読みたいです…。よろしくお願いします! (2021年9月3日 16時) (レス) id: 67b46556b4 (このIDを非表示/違反報告)
しう(プロフ) - 初コメ失礼します!私はお菓子作りさえできない人間なので、お菓子に沿って話の展開を広げて、簡潔にした作り方等も書いてあって本当にすごいと思います、!お菓子の説明がとってもわかりやすかったです!頑張ってください、一読者として応援しています。 (2020年11月29日 16時) (レス) id: cfe68d15df (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福 - めっちゃ好きです!更新頑張ってください! (2020年11月8日 19時) (レス) id: 8a7515a9b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作者ホームページ:Http://  
作成日時:2019年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。