検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:19,923 hit

初対面 ページ25

Aside

………暇です。あっ、こんにちわ。←

連れてきた張本人が無茶苦茶どっか行ったり戻ってきたりするんですけど。

……アーサーさんがいないと寂しいと思って来てしまっている私がいる。
依存みたいじゃないか。駄目だ。親分の時みたいに気をしっかり持とう。

…しかしそれにしても暇だ。

探索するにもこのあまりにも殺風景過ぎる部屋では見付かるものは無さそうだ。それに一々クトゥルフの神話技能を増やすようなこともしたくはない。←

因みに双六は昨日から広げられたままであり、結果を見せつけるかのようにアーサーさんの駒がゴールに置かれている。私の駒はというとスタート地点から3マス目のところにある。

この双六は鬼畜性が高くて五マス進むと五マス戻る的な何かが多く設置されていた。

誰特でこんなの作ったんですか!!!

……菊さんでしたね!←

………………とりあえず双六のことは忘れましょう。

そういえば、と双六の最中に仄めかすようではあったが日本さんの写真を見せられた。

拘束してある写真……とても悪趣味だ。

それをしたのは俺の仲間だとアーサーさんが言っていた。

もしかしたら、アーサーさんや菊さんのように他の人達のドッペルゲンガー………?もいるかもしれない。

そうだとしたら日本さん以外にも拘束されている人達がいる可能性は高い。
でもそれをするメリットは……?

考えれば考えるほど分からなくなる。真実に遠ざかっていくような気がしてきた。

そんなときにガチャリと音がなる。
音源はドアかららしく視線を向けると、いつもの赤掛かったピンク色の髪ではなかった。

?「お初にお目に掛かりますね。私は違いますが。」

私と同じ漆黒で短髪の青年であった。

………いや、見た目からして少年……ゴホン←

?「……今とても失礼なことを考えたでしょう。」

『いえ、とても日本さんに似ているなと。』

間違ったことは言ってない。断じて。それに私の心は私にしか分からn…

?「早く本音をおっしゃいなさい。」

『その見た目では青年と言うよりも少年だなと感じたまでです申し訳ございません。』←

いや日本さんの数千倍怖いじゃないですかやだー←

?「全く………次はありませんからね?」

『すみません…』

今もありそうでなかったんですけどね

?「……申し遅れました。私は本田菊と申します。以後お見知り置きを。」

『…!…貴方が菊さんですね。本当に日本さんによく似ていますね…』

菊さんと一緒→←気付かれる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美布田千絵(プロフ) - TARAKOさん» お久しぶりです!ちょっとした合間を縫った更新ですが…そう言っていただけて、嬉しいです!ありがとうございます、頑張ります!! (2020年6月29日 17時) (レス) id: 56eaaeca6c (このIDを非表示/違反報告)
TARAKO - うっひょっ!久しぶりの更新嬉しいです!これからも更新頑張ってください!! (2020年6月28日 9時) (レス) id: db32771aed (このIDを非表示/違反報告)
美布田千絵(プロフ) - TARAKOさん» 大丈夫です!!わぁぁぁあ……そう言っていただき、ありがとうございます…!!!はい、頑張らせていただきますね!! (2020年4月18日 13時) (レス) id: 56eaaeca6c (このIDを非表示/違反報告)
TARAKO - こんな遅い時間にすみません、、、素敵な作品ですね!更新頑張ってください!!応援しています!! (2020年4月18日 0時) (レス) id: 75c31c63dd (このIDを非表示/違反報告)
美布田千絵(プロフ) - ええええええ?!ありがとう!?そしてありがとう!? (2020年3月5日 23時) (レス) id: 91d976edfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美布田千絵 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。