検索窓
今日:5 hit、昨日:79 hit、合計:51,166 hit

イギリスさん ページ8

イギリスside

英「……何?」

Hello!レディ達。

………誰だ!!画面の前の奴が男だって言ったの!!←

ばかぁ!!(泣)←

じゃなくて。初めての俺sideだぜ!←

と、取り敢えず。アメリカの言葉を聞いて時が止まったように感じる。

まだ、だと?

米「駄目だ、Aにはまだ早いって言ってるんだぞ!」

英「はっきり聞こえたよ!……でも、そんなわけが。」

米「あるんだぞ。」

英「?……お前は、なんの根拠をもってそう言ってるんだ??」

この話をするタイミングなど、俺にしか分からないはずだ。

なのに、どうしてアメリカがそう言いきれるのだろうか。

米「根拠は……まだ、Aは許していない。」

………許して、ない…?

訳もわからぬといったような顔でジト目を向けてくるA。

まぁ、だろうな(苦笑)

そう言えば、確かにアメリカの言葉は一理ある。

画面の前の君も分からないだろうな。

今、何の話をしているのか。

じゃあ、そこから話そう。

“次のお話”へ、どうぞA。

プディングとアップルパイ→←約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Arty(もとYngve)(プロフ) - 美布田千絵さん» 尊敬すべき俺のお母さんですね★ 塩は許すけど醤油はアウトな! (2019年5月5日 0時) (レス) id: 7260ef769b (このIDを非表示/違反報告)
ほのか@風花 - 美布田千絵さん» コメ失礼しゃーす!え?トマトに醤油?うちトマトには塩かけて食べるよ?? (2019年5月4日 15時) (レス) id: a60bbace95 (このIDを非表示/違反報告)
Arty(もとYngve)(プロフ) - 美布田千絵さん» わかったわ!物足りないならアレンジしちゃえばいいんだよ!親分,別に構わないよね!トマトが風味残して美味しく食べられるのであれば!…俺は素材派だけどね! (2019年5月3日 21時) (レス) id: 7260ef769b (このIDを非表示/違反報告)
Arty(もとYngve)(プロフ) - 美布田千絵さん» なにいってやがるんですか!トマトがもったいない!ならぜんぶパエージャやピッツェリアとかにしたら普通に食べてくれるよな!?醤油は没収しないから! (2019年5月3日 21時) (レス) id: 7260ef769b (このIDを非表示/違反報告)
Arty(もとYngve)(プロフ) - 美布田千絵さん» そうだよ!トマト食べてんのに風味が台無しだし,その…塩分的な問題あるからおじいさまどうか醤油をよこせください……! (2019年5月3日 21時) (レス) id: 7260ef769b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美布田千絵 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mariarosem1/  
作成日時:2019年3月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。