検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:213,336 hit

37話 ページ37

ご飯を食べてまた海に遊びに行くことになった








ユキちゃんのことずっと見てるけど今は全然暗い顔はしていないから気のせいやったんかもしれへん…









とりあえず、今は楽しまなあかんな









ユキちゃんのこと心配しすぎてさっきみたいに変な顔してたらみんな気になってまうやろうし…









てか、そんな顔見られたくないし…
















午後からはビーチバレーをすることに。









3対3







チーム分けはグッパで決めた









私と流星くんと神山くん









そして、ユキちゃんと小瀧くんと大毅くん









背が高い人が偏らなくて良かった









てか…私、バレー出来たっけ…?









体育でやったことしかない気がする…足を引っ張らないか今から不安や…









そんなこんなでゲームが始まった









サーブは神山くんから









ボールは綺麗な弧を描き、相手チームへ









それを見事にレシーブして小瀧くんにパスする大毅くん









小瀧くんがトスをあげ大毅くんがスパイク









ボールは地面に叩きつけられた









流星「うわー!先制点取られたぁ」









智洋「ごめんな、取れへんかった」









「きっと私の方に来ても取れへんかったから、次頑張ろ!」









大毅「ふっ、見たか!これが俺の実力やっ!」









ユキ「大毅さんすごいっ!!」








望「大毅さん、ナイスです!」









それからゲームは点の取り合い








点が取られたらとりかえす









なんとも白熱した戦いになってきた








あと少しで勝負が決まるという時にユキちゃんがしゃがみ込んだ









みんな異変に気がついたようでゲームを中断して、ユキちゃんの元へ駆け寄る









でも、この中で1番早く気づいたのは流星くんやった

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana(プロフ) - てるてるぼーずさん» コメントありがとうございます!お待たせしてしまってすみません!明日も更新できるように頑張りますね! (2018年8月27日 23時) (レス) id: 52a11d90be (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 有香さん» コメントありがとうございます!少しでも早く更新できるように頑張ります! (2018年8月27日 23時) (レス) id: 52a11d90be (このIDを非表示/違反報告)
てるてるぼーず(プロフ) - 更新待ってました!!めちゃくちゃ好きなお話です!これからも更新待ってます!! (2018年8月27日 22時) (レス) id: 6a9af03c30 (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年8月25日 10時) (レス) id: 44f2d4f6ef (このIDを非表示/違反報告)
のんたん(プロフ) - 読ませてもらいました!すごく良かったので続きをぜひ書いてもらえたら嬉しいですよろしくお願いします!すごく読んでて仕事の疲れ吹き飛びます!ゆっくりでいいので続き下記続けて欲しいです!暑い日が続きますがお体に気をつけて書いてください! (2018年8月23日 22時) (レス) id: 962358cccc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2018年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。