検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:213,337 hit

30話 ページ30

「…早くパラソル立てちゃお」









大毅「な、Aの好きなやつ流星やろ??」









大毅「なぁーなぁー!」








大毅「なぁってばー!」








しつこい…









無視してパラソルを立てるのに取り掛かった

















少しして、パラソルも無事にたった





大毅くんは、しつこく聞いてきたのにちゃんとパラソルは立ててくれた







「なぁ、大毅くん、日焼け止め塗って」








大毅「任せてや!」








「ん、ありがとう」








そう言ってパーカーを脱ぐと








大毅「っ…!可愛っ…天使か!天使がおるんか!?」









「うるさい、はよ塗って」









そう言うと大人しく日焼け止めを塗ってくれた

















それから少ししても海の方に行こうとしない私を見た大毅くんが「行かへんの?」と声をかけてきた









「んー…なんか…私行ったら邪魔やん…?」








大毅「えー?そんなことないと思うけどなぁ…」









「だって、みんなユキちゃんのことが好きやねんで?私が行ったら邪魔になるだけやん」









大毅「ユキちゃんが好きって本人から聞いたん?」









「ううん、藤井くん見てたらずっとユキちゃん見てたから…」









大毅「そっか…。…悲しなるなぁ…小さい時はずっと俺か崇裕にくっついてたのに…好きな人出来てもたんやぁ…」









「もー、覚えてへんって」









そう言うと「そうやんなぁ」って少し悲しそうに笑った大毅くん

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana(プロフ) - てるてるぼーずさん» コメントありがとうございます!お待たせしてしまってすみません!明日も更新できるように頑張りますね! (2018年8月27日 23時) (レス) id: 52a11d90be (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 有香さん» コメントありがとうございます!少しでも早く更新できるように頑張ります! (2018年8月27日 23時) (レス) id: 52a11d90be (このIDを非表示/違反報告)
てるてるぼーず(プロフ) - 更新待ってました!!めちゃくちゃ好きなお話です!これからも更新待ってます!! (2018年8月27日 22時) (レス) id: 6a9af03c30 (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年8月25日 10時) (レス) id: 44f2d4f6ef (このIDを非表示/違反報告)
のんたん(プロフ) - 読ませてもらいました!すごく良かったので続きをぜひ書いてもらえたら嬉しいですよろしくお願いします!すごく読んでて仕事の疲れ吹き飛びます!ゆっくりでいいので続き下記続けて欲しいです!暑い日が続きますがお体に気をつけて書いてください! (2018年8月23日 22時) (レス) id: 962358cccc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2018年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。