検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:138,532 hit

長女の質問コーナー ページ4

A「ハーイ」

「Aでーす」

「今日は、皆さんからもらった質問に答えていきたいと思います!」

「それで、質問選んでもらうために、ジン君に来てもらいましたー」

ジ「こんにちはー」

「じゃあ、早速」

ジ「仲間家の人で付き合うとしたら?」

「いきなりそれ?!付き合うかー、マホトかな」

ジ「マホトなの?!wサグワだと思った」

「サグワは弟って、感じ(笑)」

ジ「あーね、なんでマホトなの?」

「根がすごいいい奴だし、顔もいいしwあっ、ここカットでー」

ジ「おー⤴︎絶対使うんで、あとマホトにも見せるんで、マホトの反応はへきとらで!」

「ねぇー、軽く宣伝しないで?w」

ジ「次!好きな食べ物は?」

「ハードル、下がったーwポテトサラダかな?」

ジ「俺も好きなんだけどw」

「また、同じじゃんwなんか、色々同じだよねw」

ジ「服の趣味とか、歌とかねw」

「はい、次ー」

ジ「サグワに告白してください」

「はい?!待て待て待て待て、サグワに?!」

ジ「ほら、書いてあるじゃん」

「なんで、私がサグワにコクんのよ?!」

ジ「はーやーく」

「電話で?」

ジ「直接に決まってんでしょー?ったく最近の女はー」

「いやいや、無理無理」

ジ「カメラ持ってくから、はーやーく」

「分かったって」



ガチャ

サ「えっ、なになになになに?!怖いんだけど」

A「サグワのことが大好きです!」

サ「えっ、どいうことw」

ジ「なに、顔赤くしてんだよw」

A「詳しくは、明日の動画で!」

ガチャ


A「もーー、やだーー」

ジ「じゃあ、バイバイ!」

A「勝手にしめないでー」

マホトの反応→←サグワには甘い長女様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 仲間家 , 長女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシュロ(プロフ) - マホトLOVE?さん» ありがとうございます! (2017年7月11日 22時) (レス) id: e2eee8ec67 (このIDを非表示/違反報告)
マシュロ(プロフ) - 来桜さん» そう言っていただけて嬉しいですw了解しました!! (2017年7月11日 22時) (レス) id: e2eee8ec67 (このIDを非表示/違反報告)
マシュロ(プロフ) - ぽっぷきゃんでぃーさん» 了解しました! (2017年7月11日 22時) (レス) id: e2eee8ec67 (このIDを非表示/違反報告)
マホトLOVE?(プロフ) - ゆうこんくんのありがとございました面白かったです (2017年7月10日 9時) (レス) id: a549f0aa37 (このIDを非表示/違反報告)
来桜(プロフ) - いつも更新楽しみに待ってます!!こんな面白いお知らせ初めて見ましたwwwwあ、リクエストしたいんですけど、、、じんくんと主が付き合ってる設定お願いします!!!!!!!!!!! (2017年7月10日 7時) (レス) id: 273ceb497b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マシュロ | 作成日時:2017年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。