検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:87,491 hit

72 ページ22

駐車場に車を停め、横浜の町を歩く


中華街に入ると、食べ物を見つけると一直線に走っていく宏光さん


早くも肉まん二つを購入し、どうぞと渡される


リスのように口いっぱいに含み、美味しそうに食べる姿に、おかしくて笑ってしまった




「あんだよ。何がおかしいんだよ」


「随分、美味しそうに食べるなーって」


「美味いもんを美味そうに食わなきゃ、不味くなんだろ」


「たしかに、そうだね」


「安心しろ。お前の料理は美味くても不味くても、これからも俺だけは美味しそうに食ってやるよ」





自分の発言に照れたのか、少し顔が赤くなっている


そんな姿が愛おしくて、胸がきゅーっとなる




けれど、これからも、なんて未来はない


その現実に悲しくも思う







それからも、美味しそうな食べ物を見つける度、目を輝かせていく


いつもならそれを、写真に収める


けれど、形として宏光さんが残ってしまったら、この想いからは断ち切れなくなってしまう


そんな未練がましい女にはなりたくないから


だから、心の中だけに刻んでおくだけで十分だ









今日、私にだけ見せてくれる笑顔


これからは奥さんと赤ちゃんのために_____


なんて今は思えない


けれど、いつか思える日が来るといいな









それは一体いつなんだろうか_____

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまっち(プロフ) - nanacoさん» 初めまして、たまっちです!ご感想ありがとうございますm(_ _)m初コメですごく嬉しいです!今後もぜひ、展開を楽しみに読んでいただけると幸いです(o>ω<o) (2020年2月23日 2時) (レス) id: 94d0777d49 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - 初めまして(*^^*) 今日ランキングで見つけて、ここまで拝読しました(TT) 不倫ものなのにドロドロしてなくて胸が苦しくなります(;ω;) (2020年2月20日 19時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまっち | 作成日時:2020年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。