検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:29,191 hit




ねえ、知ってる?





1度かかると抜け出せない魔法があるってことを。



ここにも、その魔法にかかった人達がいるんだって。





________________________________________________________________________



みやです!

掛け持ち↓

好きやねん【宮侑】

幼なじみとおまじない【宮侑】【宮治】


酸素ボンベ【宮治】



じわり、じわりと【角名倫太郎】【男主】

*↑腐要素あり。





酸素ボンベはここにあるものの中編?くらいの小説です。









この作品は、短編集の様なもので、僕が今まで考えてきたけど占ツクに載せていない物語の書き始めだけを載せていこうと思います。



もし、この話を全て読みたい!




って思ってくださり、そう教えていだだけたらその作品を作ろうと思います!









*キャラ掴んでないのに北信介(北さん)のも書いてしまった...。




*リク一旦中止(消費したらリク再開します!)執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふぃーる(まふぃの進化系) - 笑って。が見たいです!作っていただければ幸いです (2018年5月28日 22時) (レス) id: 372cd062ef (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - ふわりさん» 了解しました!少し時間がかかりますが、必ず作りますね! (2017年12月29日 14時) (レス) id: c376f87d56 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり - アルコールが見たいです!よろしければお願いします。 (2017年12月29日 14時) (レス) id: e20b6021ee (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - ゆうさん» 了解しました!少し時間がかかるので、少々お待ちください!先に酸素ボンベを作ります! (2017年6月20日 16時) (レス) id: c376f87d56 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - みやさん» 治の方でお願いします!すみません!! (2017年6月20日 5時) (レス) id: df69335ca9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや x他1人 | 作成日時:2017年6月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。