検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,033 hit

19話 ページ20

リサside



Aより先に戻ったアタシは、赤くなった顔がバレませんように、と願いながら歩く


ヒナと薫も衣装を着ていて、似合ってる



リ「ヒナ可愛いじゃん!薫も、かっこいいね!」


日「…リサちー、顔赤いよ?」




アタシの願いは届かず


ソッコーでヒナにバレてしまった



リ「ヒナ…言わないで欲しかったな〜」


日「Aくんの髪型変えたらカッコよすぎて真っ赤になっちゃったー?」


リ「うっ……」




図星だ!と言わんばかりに目を輝かせてるヒナ




日「ねえねえ、あたしの髪もなんかやってよー」


リ「ヒナも?いーよ、おいで」



良かった、ヒナの興味は別のものに向いたみたい


アタシは1人胸を撫で下ろしながら、ヒナの髪を指で掬っていた

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:バンドリ! , 今井リサ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炙りチャーハン(プロフ) - 桜酒さん» 分かります!妹の方が身長高いので寄りかかりやすいんでしょうね! (2018年9月24日 15時) (レス) id: e5e5849b9f (このIDを非表示/違反報告)
炙りチャーハン(プロフ) - 春さん» そうでしょうか?顔は似てるけど〜って設定いいなって思うんですけど…お気に召さずすみません… (2018年9月24日 15時) (レス) id: e5e5849b9f (このIDを非表示/違反報告)
桜酒 - 家の友希那さん、リラックスしてる・・・。いいっすねぇ〜 (2018年9月24日 15時) (レス) id: 7715cc5acc (このIDを非表示/違反報告)
- 二卵性なのに顔がそっくりっていう設定どうかしてる (2018年9月23日 22時) (レス) id: 5e09944bd4 (このIDを非表示/違反報告)
炙りチャーハン(プロフ) - なつ。さん» 返信が遅くなってすみません!面白いと言って頂けるのなら嬉しいです!頑張ります! (2018年9月17日 8時) (レス) id: e5e5849b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炙りチャーハン | 作成日時:2018年9月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。