検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:45,092 hit
「…(名前)のために帰ってきてくれたの?Daddy」






「ん…、…デイヴ以外のにおいがする」







「…好きだよ、ずっと」


_____________________________________


・男主

・なんでもありな方だけどうぞ執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こゆんちゃん(プロフ) - 類人猿さん» リクエストありがとうございました!喜んでいただけて幸いです💕こちらこそ機会があれば是非お願いしたいです!更新頑張ります!☺ (2022年11月30日 9時) (レス) id: 56b97daa9a (このIDを非表示/違反報告)
類人猿(プロフ) - 早速リクエストにお答えくださりありがとうございますぅぅ!!!いやっ、最高すぎました……是非機会があれば、次もよろしくお願いします!!投稿頑張ってください!応援してます〜! (2022年11月29日 19時) (レス) id: 9c6cd87350 (このIDを非表示/違反報告)
こゆんちゃん(プロフ) - ルナさん» リクエストありがとうございました!書いていてとても楽しかったです😊是非機会があればよろしくお願いします! (2022年11月29日 14時) (レス) id: 56b97daa9a (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - わわ!早速!ありがとうございます!とても大好きな作品なのでまたリクエスト募集の時はリクエストさせていただきたいです! (2022年11月28日 23時) (レス) @page12 id: d154826ecc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆきちゃん - はじめまして!お話すごく気に入りました!ベタになるんですが夢主君か先生のどちらかを幼児化して欲しいです!〈両方でも嬉しいです!〉 (2022年11月28日 22時) (レス) id: d037446acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆんちゃん | 作成日時:2022年11月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。