検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:94,146 hit

No.32 ページ35

[お姉さまへ、来週の日曜日に、お兄様と神崎さん、松崎さんと一緒にお姉さまの家へ行きます、お姉さまに会えるのを楽しみにしてるね。あと、お兄様のこと、気を付けて。私たちは神崎さんのおかげで何も言われてないし、されてもいない。だけど、お姉さま、気を付けてね]

と。』


ま「え、それって」



う「ああ、来週の日曜日、Aにひどいことをしたお兄様とやらがここに来る」



そ「そんなの、、理不尽じゃねえか、ひどいことしておいて平気な顔してくるなんて」



さ「そらるさんの言う通りや!」



あ「俺もそれは理不尽だし、何よりAちゃんが危ない」



う「だからな、俺考えたんだ、俺たちも日曜日にここに来ねーか?」



うらたさんがそういうと、皆さんに沈黙が走る



『あ、あの、皆さん無理してこなくていいですから、私は一人で妹たちを守ればいいんです。私どうなっても』



そういった私に



ま「何言ってるんですか!いまみんなが黙ってるのは日曜日に絶対Aを守るって意味なの!」



そ「当たり前だろ、俺も来週までに作業終わらせる」



さ「もちろんやで!俺も歌ってみた早めに投稿しよ!」



あ「俺もその日じゃなくて、土曜日に配信するよ!」



『皆さん、、、』



う「な?いったろ、みんな協力してくれるって」



『っ!、、はい!』



う「じゃあ」



全員「A/Aちゃん/A!!」



ま「頑張ろうね!」



そ「俺がついてるよ、頑張ろ」



さ「がんばローな!」



あ「やる気!元気!天月!だよ!」



う「がんばろうな!」



『!!ありがとう、ございます!』









私、、頑張れる気がする

No.33 ??→←No.31



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風彩 | 作成日時:2019年6月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。