検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:94,275 hit

No.28 ページ31

5時間後




う「終わったなー」



『で、ですね、ありがとうございました!』



う「いいっていいって、それに、俺が一番にAとコラボしたって自慢できるし」



『自慢できるほどすごい人間じゃないですよ』



う「俺たちにとってはすごいんだよ!」



『ま、まあ、それだけで喜んでもらえるならうれしいです』



う「じゃあ、投稿は×日でいいか?」



『はい!大丈夫ですよ、これくらいなら編集とかミックスとか時間かかりませんし』



う「やっぱすげえな、そんなこと言えるぐらいミックス早くなりてーわ」



『そらるさんに教わったらどうです?』



う「結論、Aもそらるさんもやばい」



『そ、そうですかね』



う「無自覚って怖いな」



『??』



う「はあ、まあいい」



『あ、もうこんな時間ですね。部屋に案内するので、ついてきてくださいね』



そういって私とうらたさんは部屋を出て、階段を上がっていく
やっぱり家が広すぎるってのは、階段を上がっているときにも感じるが、誰かを空き部屋に案内しているときも感じる



と、思っていると、空き部屋へ着いた



『ここです、どうぞ入ってください』



そういって部屋のドアを開ける



う「やっば!一部屋これくらいの広さで一人暮らしってやっぱすげえよ」



『私はもう実家で慣れているので、あんまり違和感はないですね』



う「さすがお嬢様」



『関係ありますかね。まあ、とりあえず今日はここで休んでください、私も明日は学校休みなので』



う「おう!わかったおやすm



うらたさんがそう言いかけた時。


リンッ



私のスマホが鳴った



『す、すいません、なんか通知が来たみたいで』



そういって私はスマホを開いて、ライン開ける



通知が来た相手の欄に表示されていた文字、それは









妹だった

No.29→←No.27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風彩 | 作成日時:2019年6月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。