検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:237,063 hit

50:これは…ナンパ? ページ3

.



なんだかんだで、お休みの日…今日は1日…




『寝るぞ〜!』


「俺が許すと思ってんのか、おい!」




『ぎゃぁぁああ!!!鬼!!』



朝から心地よくて二度寝に入ろうとしたら、爆豪くんはノック無しにドアを開け布団をひっぺがしにきた…着替えてたらどうすんの!!








「安心しろ。勃つもんも勃たねぇ」



『どこ見て言ってんだ!この…クソ犬!!』



「上等だこら!!朝飯抜きにすっぞ!!」


『それはやだ!!!』





あの野郎…私の胸元(まな板)を見ながら言い放ちやがった…


くっそ!今度わざと犬用ビーフジャーキー混ぜてやる!!←






────────

────

──






朝食も騒がしい中、済み…今日の予定も特にないので1週間分の買い出しに来たのでした




『さてと…私、荷物車に置いてくるから爆豪くん見たいお店あったらそっち行っててもいいよ』



「…………寄越せ。どうせ後で合流すんなら、一緒に方が楽だわ」



荷物を許可なくぶんどり、ズカズカと歩いていってしまった

勿論、急いで後について行く



そういえば!




『あ!ねぇねぇ…爆豪くん、何か欲しいものある?』


「……あ"? んだ急に…気持ち悪ぃな」

『ひっど!お弁当とか家事諸々のお礼させてよ』



爆豪くんは少し考えると、よしと何か決めたようだ





『何か決めた?』


「ん。前に見た雑貨屋行く」


『了解!』



荷物をしまってから、雑貨屋に向かった




────────

─────







「お前、少しどっかいってろ気が散る」



雑貨屋に到着して直ぐにそう言われたので、不服ながら…別行動中です…




お金あるのかな?






ドン!

女「きゃっ」


『うぉあっ』



男「このクズ女!お前、いつか刺されるぞ!」



妙な捨て台詞を言ったのは、女性を涙目で突き飛ばした他人の人だった

そして、運悪く…その女性と追突したのが私




面倒くっさ!!







『あ、の〜……ダイジョウデスカ?』(社交辞令)


女「もぅ…、乱暴な人。あら、ごめんなさいね…巻き込んでしまって、お怪我は?」


『いえ……』




この人…おっぱ〇すごい、私の何倍だろ?←


当たっていた胸に意識が行ってたのに気がついたのか…女性は…





「あら?貴方…まぁ、…クスッ、私が相手してあげましょうか?」


『……は?』


「あ、これ…私の連絡先。今度お詫びするわ…クスッ」



番号の書いた紙を渡され、ニンマリと妖しく笑い去っていった


何だ…


.

51:マーキング→←49:日常の変化と予兆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (570 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 爆豪勝己 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みか(プロフ) - 良すぎです!!かんどうしました!! (2021年1月21日 17時) (レス) id: 7d9eb566c6 (このIDを非表示/違反報告)
絵菜 - お願いします!!更新してください下さい!!胸キュンの雨をくれ!! (2020年12月9日 23時) (レス) id: da77361163 (このIDを非表示/違反報告)
panda - 最高!すごく好き!応援してます!!! (2020年10月7日 2時) (レス) id: 9e19b6eb78 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - 更新待ってましたありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。 お忙しいとは思いますが続きも楽しみにしています>< (2020年9月11日 1時) (レス) id: a23e5a1f02 (このIDを非表示/違反報告)
シャチ矛(プロフ) - 花帆さん» 花帆様、いつもコメントありがとうございます!デートかただのお出かけか…2人の心境によって本人達の捉え方が変わっていくので、今後も作品共々宜しくお願い致します! (2020年8月21日 23時) (レス) id: 2c67dad901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャチ矛 | 作成日時:2018年12月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。