検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:502,989 hit

12: 意外な一面 ページ13

.


パソコンを開いてカチカチとメンズファッションのサイトを探す。


暴君の塊(爆豪くん)が大人しくしてるわけもなく、後ろから覗く。




『あ、このサイトでもいい…?』


「……やっす」


『文句を言うな!てか、安くてもいいものあるだからね!!』



ほら、選んで!と場所を交代して、黙々と下着や服を選んでいく。…センス高っ。




『選んだもの…シンプルなのにお洒落だなぁ』


「フン…当たり前だろ…おい、これでいい」




『了解。早めに来て欲しいから…速達にするか…』




スムーズに決まったので、そのまま購入した。






『…で、申し訳ないんだけど服が来るまではいn…狼で居てくれない?』



「………ドックフード食わしたら殺すからな」





『さっき平然と食べてたじゃん!!って…




…え…人間でも食べるの?』






「食うか阿呆!!!!


あれは……緊急事態だったからだ!!!」







……緊急ならプライド捨てるんだな。偉いぞ。←





『ほらっ、はやく!はやく!!』


「急かすなや!ムカつくなぁ!!」



手を叩いて狼化を促すが、全く乗ってくれない。…あのモフモフをもう一度堪能したいのに。




そんな私を他所に、私の腕を徐に掴んで…






「ふんっ!」



『い"っだだだだ!!!いだい!!きゅ、急に何すんの!?』




「…お前、こんな汚ねぇまんま過ごす気かよ。てか、下手くそ過ぎだろ…」






私が自分で巻いたグチャグチャな包帯をしっかり巻いていく。
最初は強すぎて痛かったけど、調節してくれたのか痛くないし綺麗に巻いてくれる。






『…上手だね』



「……っるせぇ…」





それ以降は会話せず、両腕を綺麗に巻き直してくれた。




『ん、ありがとう。すっごい綺麗になってる!』



「っは、包帯1つまともに巻けねぇとか…人間として終わってるな!」




『…酷いな、おい…まぁ、終わってるからいいけどさ!』






「………。」


『……なんか言ってよ。虚しくなっちゃうじゃん…』






急に覇気を無くして俯きかけたので、少し心配になった。

あ、あれ?…自虐ネタに少し罪悪感でも抱いたのかな?









「………っ……………………わりぃ」






『!』







…そういう事か。



謝ろうとして勇気振り絞ってたのかな?



なんだ……可愛いところあるじゃん。







『…ふふっ、大丈夫さ

さぁ、仲直りにハグをしてあげよう!…狼になれ!!』



「っ、いらねぇよ!!こっち来んな!」



,

13: ひと休み→←11:認識しよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
874人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 爆豪勝己   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花帆 - 続編ありがとうございますヽ(*≧ω≦)ノ楽しみです♪ 狼かっちゃんの過去…ハラハラしますが見届けさせて頂きますねp(^-^)q 癒されて乗り越えられますように (2019年1月17日 5時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
シャチ矛(プロフ) - 花帆さん» 花帆さん、コメントありがとうございます!いよいよ掛かり始めて来ました…もしかしたら、胸糞悪くなるかもしれません…((( 今後の2人の日常、感情などの変化を暖かく見守ってあげてください!続編もよろしくお願いします! (2018年12月17日 9時) (レス) id: 2c67dad901 (このIDを非表示/違反報告)
シャチ矛(プロフ) - 夜月さん» 夜月さん、コメントありがとうございます!キュンと来てくれたのと褒め殺しありがとうございます!!!今後の続編もよろしくお願いします! (2018年12月17日 9時) (レス) id: 2c67dad901 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - こんばんは、人狼かっちゃんのデレ最高です(o>ω<o) 過去しんどそうだけど…かっちゃんが夢主さんにの傍で安心できたら良いなぁ(*´ω`*) 次の更新も楽しみです♪ (2018年12月15日 5時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
クーニャン(プロフ) - 膝枕ねだられる。このぉ……(ハート) (2018年12月14日 18時) (レス) id: a023cd468e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャチ矛 | 作成日時:2018年10月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。