検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:43,130 hit

21 ページ24

トガ「……人が増えたので殺されるのは嫌だから…バイバイ」?!

緑「!!Aさん!!待って!!」

トガ「?!!」

『行くよ?トガちゃん』

トガ「はい!!♡」

ロボ「俺は少しここに残るわ、先にいっとき」

『……怪我するんじゃねぇぞ』

ロボ「素の話し方になっとるで」

『……必ず帰れ』

ロボ「心配すんなや」

タッタッタッ

タッタッタッ

麗「待っ!」

蛙「危ないわどんな個性を持ってるかも分からないわ」

障「何だ今の女」

蛙「ヴィランよ、クレイジーよ」

緑「麗日さん怪我を!!」

麗「それはデク君のほうが!!」

緑「そんな事よりも無事で良かった……なぜ彼が残ったのかは分からないけど!!」

ロボ「そんなに暴れんなや俺はあんさん等と戦う気はあらへんからな」

障「じゃあ何故!!」

ロボ「一つヒントを与えようと思ってな」

緑「ヒント?」

蛙「与えられたところで私達がヴィランの言う事を信じるとでも思ったのかしら?」

ロボ「ヴィラン?……嗚呼今はそうやなヴィランや、で、俺らの目的は何か緑谷君ならもう分かってるやろ?」

緑「か、かっちゃん…」

ロボ「そう、その勝己君は、今どこにいると思う?」

障「それは俺達が護衛して…」

蛙「肝心の爆豪ちゃんは何処?」

Mr「彼なら俺のマジックで貰っちゃったよ…こいつぁヒーロー側に居るべき人材じゃねぇもっと輝ける舞台へ俺達が連れて行くよ」

緑「返せー!!」

??「止まれ!!デク!!」

緑「か、かっちゃ!!」

ロボ「残念俺だよバーカ…人が話してる最中にミスターに手出さないでくれないか?」

Mr「流石だねロボロさん、君の個性は便利だよ」

ロボ「止められる訳じゃないけどね」

Mr「さて、先程君は返せといったけど……返せ?妙な話だぜ?爆豪君は誰の物でもない彼は彼自身のものだぞ!エゴイストめ!!」

轟「どけ!!」氷結

ロボ「我々はただ、凝り固まってしまった価値観に対し」

Mr「[それだけじゃないよ]と道を示したいだけだ」

??「今の子らは価値観に道を選ばされている」

障「?!!」

緑「誰だ!!」

??「ふふふ……ロボロさん、こちらは終わりました。後にゾムさんがいらっしゃいますよ」

ロボ「相変わらず仕事早いなぁエミさんは」

エミ「いえ、全てはAさんの為に。おっと、ここではクリークさんでしたね」

障「爆豪だけじゃない!!常闇もいないぞ!!」

轟「わざわざ話かけてくるたぁ…舐めてんな」

Mr「元々エンターテイナーでね悪い癖さ」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , らっだぁ運営 , 日常組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

元黒蝶(プロフ) - スマホの機種が変更したため、アカウントが変更されました。続きを見たい方はこちらのアカウントからどーぞ!沢山の人に見ていただけてとても嬉しい限りです。ありがとうございます! (4月2日 9時) (レス) id: 0519246c95 (このIDを非表示/違反報告)
クロノサルラカ - まだ途中までしかみてませんけれど、凄い、空気ぶち壊すぜー!みたいな人らが多い………ww面白いww頑張ってくださいね〜! (9月10日 21時) (レス) @page38 id: da800b43cb (このIDを非表示/違反報告)
すずねこ - 泣きそうになった、、、面白い、、、頑張ってください、、、 (2023年3月30日 16時) (レス) @page44 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)
黒蝶(プロフ) - ほんとにコメントって温かいですね。応援してくださっている皆さん、最近投稿してなくてすみません。なるべく投稿するようにはしますが……思いつかなくなってしまいます。ご了承ください。頑張るんで!!! (2023年2月19日 7時) (レス) id: a0d3aeaac0 (このIDを非表示/違反報告)
ミミック(プロフ) - こんちゃ 面白すぎて一気読みしましたね、うん。 (2022年10月16日 11時) (レス) @page38 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒蝶 | 作成日時:2022年6月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。