検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:43,093 hit

19 ページ22

なんやかんやあって

無事に青鬼が終了しました

ラダ「実体青鬼しゅーりょーカンカンカンカンカン」

『セルフなんだな』

ラダ「え?そのほうが楽しくない?」

ゾム「らっだぁさんめちゃくちゃ死んでましたやんw」

ラダ「どりみー?狙い過ぎだよね?」

みど「ニガシテアゲタジャン









一回」

弔「……なんで…死んでもここに来たんだ?」

レウ「どりみーの個性だよ」

きょ「どりみーの個性はクリエイティブ、この世界に来たり、この世界限定でリスポーン地点を登録できる」

ラダ「ただし、現実では使用出来ないから要注意」

みど「別ニポーションツカエバナントカナルシ」

荼毘「個性は使えないんじゃなかったのか?」

コン「ここはどりみーの世界、どりみーの自由だよ」

ラダ「だからといって脅かしてくるのはどうかと思うけどね?」

『連絡取り合えるようにインカム付けてんのに…らっだぁの叫び声でインカム投げ捨てるとこだった』

ショピ「叫びすぎっす…大先生も」

鬱「俺もぉ?!」

弔「…にしても脱出は出来なかったな」

トガ「私はできました!!」

トゥ「俺もできたぜ!!できなかったさ!!」

荼毘「俺もだが…体力無さ過ぎだろ」

弔「うるさい」

『毎日やる?』

トガ「弔くん死にそうですね!」

弔「うるさい…」

荼毘「もう煩いしか言えてねぇじゃねぇか」

弔「あ、時間が近いぞ」(無視)

ラダ「あー俺も戻らないと」

みど「サボッテタモンネ」

きょ「いつもの事だけどな」

コン「管理人が甘いもんねー」

レウ「先生役に立ってないからね」

ラダ「でも、兄さん先生は許可を出してくれたからね」

『兄さんが?』

ラダ「うん、なんか面倒臭いから自由にしろって」

ゾム「兄さんらしいわ!!」

トガ「話してる内に時間になりそうなんです」

トゥ「早く行こうぜ!!嫌だ辞めよう!!」

弔「帰らせろ」

みど「ハ?命令スルナ焼クゾ」

『帰らせてくれ』

みど「…」ムー

『命令してるんじゃないお願いだよ』

みど「今度アソボ?」

『良いよ楽しいことしようね?』

ゾム「二人っきりにはさせんからな?」

みど「ゾム兄サンハ黙ッテテ」

『はいはい、行くよー』

みど「……テレポート黒霧」

ーーーーーー

はいどうも皆さんこんにちは?こんばんわ?

おはよう御座います!!

納棺黒猫(元)です!!

どうですかね?この作品

やっぱりキャラ崩壊が多いですが

楽しんで、ご覧ください!!

もし嫌でしたらブラウザバックを!()

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , らっだぁ運営 , 日常組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

元黒蝶(プロフ) - スマホの機種が変更したため、アカウントが変更されました。続きを見たい方はこちらのアカウントからどーぞ!沢山の人に見ていただけてとても嬉しい限りです。ありがとうございます! (4月2日 9時) (レス) id: 0519246c95 (このIDを非表示/違反報告)
クロノサルラカ - まだ途中までしかみてませんけれど、凄い、空気ぶち壊すぜー!みたいな人らが多い………ww面白いww頑張ってくださいね〜! (9月10日 21時) (レス) @page38 id: da800b43cb (このIDを非表示/違反報告)
すずねこ - 泣きそうになった、、、面白い、、、頑張ってください、、、 (2023年3月30日 16時) (レス) @page44 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)
黒蝶(プロフ) - ほんとにコメントって温かいですね。応援してくださっている皆さん、最近投稿してなくてすみません。なるべく投稿するようにはしますが……思いつかなくなってしまいます。ご了承ください。頑張るんで!!! (2023年2月19日 7時) (レス) id: a0d3aeaac0 (このIDを非表示/違反報告)
ミミック(プロフ) - こんちゃ 面白すぎて一気読みしましたね、うん。 (2022年10月16日 11時) (レス) @page38 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒蝶 | 作成日時:2022年6月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。