検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:82,320 hit

111 ページ11

メンディーside


亜嵐くんが目覚めたと共に俺らを怯えた目で見てきた

どうしたんだろうと思ったけど、理由はすぐ分かった

隼に説得されて一時納得したものの、

残りのメンバーの顔を見てまた不安が募ったのかな



亜嵐「や、ぱり…ッはぁ…死な、なきゃッ…生きてちゃッ…ダメッ…はぁッはぁッ」



やっぱり……



玲於「亜嵐くん!」

隼「なんでよ……ッ泣」

涼太「隼…こっち座ろっか、、」



説得出来てたと思っていた隼はショックのあまり泣き出してしまった


どうしようと考えてる間にも亜嵐くんの呼吸は乱れていく一方で……



龍友「亜嵐くん、1回落ち着こか?苦しいやろ?」

亜嵐「はぁッ…はぁッはぁッはぁッ…くっ、、はぁッ…」



龍友が落ち着けようとしてるけど、まず聞こえてるのかどうか…



龍友「落ち着かんな…、意識飛んでまう。」

玲於「亜嵐くん!聞こえる?」



玲於の問いも無視というか玲於の方に向きもしない

ダメだ、、

ナースコールを押そうとした時



亜嵐「はぁッはぁッ…も、ぅ…ッはぁッはぁ…」

裕太「何や?」



忙しない呼吸の合間に何かを言いかけた



亜嵐「はぁッはぁッ、も、ぅはぁッち、りょひゅっ…ぃやはぁッはぁッ…だ、、」



” もう治療嫌だ ”



亜嵐「はぁッ、ぅ…はぁッはぁ…め、わく、はぁッはぁッかけ、はぁたく、ない…ひゅッ…はぁッはぁ…」



” 迷惑かけたくない ”



亜嵐「はぁッはぁッ…いきて、てッはぁッ、ぃい、の…?はぁッはぁ、ひゅッ…」



” 生きてていいの? ”



龍友「……ッ」



龍友に限らず、メンバー達は言葉を失った

亜嵐くんの心の内を、今本当に思ってる事を、

聞いたから。

心の叫びを。


誰一人として亜嵐くんに言葉をかけられず、呆然としていた




メン「辛いなら辞めていい、頑張らなくていい、我慢しなくていい!亜嵐くんが笑顔でいてくれたらそれだけで俺らも幸せなんだよ?」




きっとみんなこう思ったはず。

そう確信して亜嵐くんに言った

その瞬間亜嵐くんの表情が少しだけ緩んだ




亜嵐「はぁッはぁッひゅッ…ひゅっ、、ッ…」

裕太「…っもう限界や!先生呼ばな!」



ハッとして亜嵐くんを見れば、呼吸は弱くなり、唇は真っ青、プルプル震えていた




亜嵐くんは先生に処置されるとだんだん落ち着いてきて、疲れからか眠りに落ちた

112→←110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , 病系   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもりん??(プロフ) - さらんさん» さらんさん、ありがとうございます、、一時退院するのもありですね……。本当にアドバイスありがとうございます泣助かります、、 (2020年1月21日 20時) (レス) id: 751c27b14f (このIDを非表示/違反報告)
こもりん??(プロフ) - mimiさん» 絆系……、すごい書きやすそうです!頑張って書いてみます!mimiさんいつもありがとうございます泣 (2020年1月21日 20時) (レス) id: 751c27b14f (このIDを非表示/違反報告)
さらん - 余命告げられてからは亜嵐くんがしたいようにしてあげるために退院させるとか事務所にいくとかexile tribeのコンサート見に行くとかどうですか? (2020年1月21日 19時) (レス) id: fd5199fc3e (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - 隼と亜嵐くんの深い絆が分かるような感じはどうですか?ただ苦しむだけでなく病気の苦しさと治らないという心の苦しみの辛さでより悪化していくからそこで2人の深い絆が出てくるみたいな。分かりにくくてすみません(汗) (2020年1月21日 19時) (レス) id: 0fb55262b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもりん | 作成日時:2020年1月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。