検索窓
今日:41 hit、昨日:85 hit、合計:88,961 hit

4* ページ16

ヒスンside




15分くらい経ったからもう治まってると思ってたのに、未だ尚青白い顔で戻し続けてるジョンウォン


さすがに…




ヒスン「ジョンウォン、わかる〜?」

ウォン「はぁ…はぁ…はぁ…えっ、ぉえっ、」




声を掛けたのに、僕を見ない

一点を虚ろな目で見続けてる



ジェイクと場所を代わってもらう




ヒスン「ジョンウォン、分かる?分かったら手握って?」

ウォン「けほっ!はぁ…はぁ…けほっけほっ…」

ヒスン「ジョンウォナ〜、ヒョンの顔みて?」




…やばい

一切反応を示さない




ヒスン「ちょっと救急車呼んで!」

ニキ「え?そんなに、、」

ヒスン「意識混濁してる。ジョンウォン!目瞑るな!起きて!」

ウォン「けほっけほっ…はぁ…はぅ、、はぁっ」




むせ込みながら、目を閉じかけるジョンウォン

くたぁっと僕に寄りかかってきた




ソンフン「電話してきます!」

ソヌ「ジョンウォン、、」




口を薄く開いて、苦しそうに呼吸している

唇は乾燥してカサカサ




ウォン「けほっけほっ、、ゲッホ、ケポッ、、」

ヒスン「あぁっ、ちょっとほんとに早くしないとっ」

ジェイ「ソンフナー!」

ソンフン「してきました!あと5分くらいで来ます!」

ヒスン「ジョンウォン、大丈夫だからね!ヒョン達近くにいるからね!」

ウォン「けほっけほっ、、はぁ…はぁ…」




ジョンウォンの体は全く力が入っていない


サイレンの音が聞こえ始めた時、恐れていたことが起きた

5*→←3*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:ENHYPEN , engene , 病系、体調不良   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもりん??(プロフ) - メイさん» 了解です!リクエストありがとうございます🥰 (2022年1月29日 3時) (レス) id: 751c27b14f (このIDを非表示/違反報告)
メイ(プロフ) - もし可能ならソンフンがライブ中に熱中症になっちゃうお話をお願いしたいです! (2022年1月28日 23時) (レス) id: b7bcaa2d03 (このIDを非表示/違反報告)
こもりん??(プロフ) - はなさん» 了解です!ありがとうございます☺️ (2022年1月26日 16時) (レス) id: 751c27b14f (このIDを非表示/違反報告)
はな - こもりん??さん» ヒスンかジェイがついて来てくれるって感じがいいです!最後は家に帰って来て、お兄ちゃん達が頑張ったねーみたいなの言ってくれたら嬉しいです! (2022年1月26日 0時) (レス) id: 1919445660 (このIDを非表示/違反報告)
こもりん??(プロフ) - はなさん» リクエストありがとうございます!どんな感じに展開して欲しいなど、要望ありますか?🤔 (2022年1月24日 18時) (レス) id: 751c27b14f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもりん?? | 作成日時:2021年12月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。