検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:67,043 hit

ページ18

裕太side




さっき帰る直前にメンさんから連絡があって、玲於が何も受け付けないらしい


これは点滴せなあかんやつやな


なんも食べられへんのかな。


そうだとしたら……




裕太「低血糖…脱水も怖いなぁ……」




早く帰って診察してやらな



車を吹っ飛ばして、家に着いた



ガチャ……




裕太「ただいま〜、、」

龍友「あ、お疲れ様!ごめんな…疲れとるんに」

裕太「大丈夫やで。玲於どう?」

龍友「さっきも飲ましてみたけど、それ以上に戻す、」

メン「ちょっと低血糖になってるからよろしく」




部屋からメンさんが出てきて、そういった

みててくれたんやな、、



俺は急いで部屋に入って玲於の元に駆け寄る




裕太「玲於!分かるか?」

玲於「はぁっ…はぁっ…ん、」

裕太「反応悪いなぁ…」




俺の呼び掛けにも反応せず薄く開かれた目は焦点が合わない


胸の音を聞けば心拍も早い




裕太「低血糖やな。点滴するで、……玲於!」

玲於「ん、…ッ…ッ、、ふ、…ッ、、んぅ…ッぁ、、」

龍友「玲於!玲於、しっかりしてや!」

裕太「ごめん、針刺すで〜!」




玲於は低血糖から痙攣を引き起こした

危険を知らせる症状の1つ




玲於「ぁ、…ッ、、ぁ、ぅ、…ッ…ック……ッ…」

裕太「玲於〜!今薬入れたからね〜!」




青白い顔でガクガク全身を震わせている



痙攣から数分が経ち、




玲於「ん、…ッ、、はぁっ…はぁっ…んぅ…」

裕太「落ち着いたな、、血糖値戻ってきとる」

龍友「よかった、、玲於、頑張ったなぁ」




ポーっと天井を見上げて、苦しそうに呼吸しとる

水分も点滴から入れとるから、ちょっとは良くなるかな



意識も朦朧としてもうてて…ほんまかわいそう…




玲於「ぱぱ……だっこ……」

龍友「おん、おいで」




龍友くんが抱っこして点滴が抜けないようにしてやると、くたぁっと龍友くんに寄りかかった玲於


でもその表情は安心感に満ちとった



明日には治っとるとええな、、

・→←・*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼、佐野玲於 , 病系、絆系   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもりん??(プロフ) - ちゃろさん» 一歩ずつ とは別に涼太くんの長編を書いて欲しい、、という事ですか?そうでしたら、ちゃろさん以外の方からリクエスト頂いてるので、これが終わったら書くつもりなんです、、分かりづらくてすいません( .. ) (2020年8月31日 19時) (レス) id: 751c27b14f (このIDを非表示/違反報告)
こもりん??(プロフ) - ちゃろさん» そうですね、、メンさんが少ないですね、、わかりました!メンさん出てくるように書きますね!弟さんと一緒に読んでくださってるなんて、嬉しすぎます! (2020年8月31日 19時) (レス) id: 751c27b14f (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろ - 弟と一緒にいつも見ていて、弟がメンさん推しなので嬉しいです…(笑)弟がわがままですみません!!(*><*)お願い致します!! (2020年8月31日 16時) (レス) id: cdc5462bcb (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろ - 私は小さい頃の玲於君の方が好きかもな(笑)いつもリクエストしているちゃろです!!これのリクエストとは関係なんですけど(笑)次は涼太君の病気系やってくれると嬉しいです(*><*)あと、メンさんが最近出ていないきがする(笑)少しでもメンさん出してくれると嬉しいです (2020年8月31日 16時) (レス) id: cdc5462bcb (このIDを非表示/違反報告)
こもりん??(プロフ) - ちゃろさん» ありがとうございます!1歩ずつ3の方で、龍友が体調を崩すリクエスト頂いてます´`*ちゃろさんの提案も頭に入れて、書いてみますね´`* (2020年8月31日 8時) (レス) id: 751c27b14f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもりん | 作成日時:2020年7月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。