検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:55,918 hit

262 ページ12

HIROside



関係者席でLIVEを見ていた時、一瞬隼の表情が固まった

笑顔がぎこちなくて、下唇を噛んで何かに耐えてる感じ



HIRO「あいつ…」



痛みか、副作用のどっちかが現れ始めた証拠だ

危険だと思って俺は関係者席を立った



トロッコは本ステージに着いているため、走って裏側に回る

曲が終わって、みんなはけたり、ボーカルは立ち位置に移動し始めた



何も異変がなくて大丈夫なのかと思ったが…



玲於「はやと!」

裕太「酸素ボンベと袋あります?」



そんな会話が聞こえてきて、やっぱりダメだったかって…


俺は急いで玲於たちの元に向かった


そこにはぐったり横になりながら過呼吸を起こす隼と焦って動揺している玲於の姿



HIRO「ちょっといい?」

玲於「あ……」



急に声をかけたからびっくりした玲於は言葉が出ないようだった



HIRO「隼!ちょっと起こすよ?」

隼「ケホッ…ん、はぁっ…はぁっ、ッひゅ…」



結構長い時間続いてるな…

危険だ

隼の目は焦点が合わずぼーっとしている

酸欠だ



HIRO「隼!ゆっくり吸って!大丈夫だから」



口元に酸素吸入を当てて、呼吸に合わせて酸素を送っていく



隼「ゲホッゲホッ…ひゅ…はぁっ…はぁっ…」

HIRO「そうそう。上手だよ。あと何分?」

スタッフ「あと10分もないです!」

HIRO「痛み止め打ってある?」

看護師「はい!」



なら大丈夫かな…

だんだん落ち着いてきた隼の口から酸素マスクを外す




隼「はぁっ…はぁっ…はぁっ…ひ、ろさッケホッ…」

HIRO「おし、よく頑張ったな。水飲めそうか?」



口元にストローを差し出せば二口程飲んだ



玲於「よかった…」

隼「HIROさん…ぉれッ…ごめんッ…なさっゲホッ…」

HIRO「うん、大丈夫。何も気にしなくて大丈夫」



隼を抱き締めればキュッと弱い力で握ってきて。

怪我をしてる分動きも悪くなる

ストレスや、不安を抱えているし、亜嵐への想いが強い分…限界を突破しちゃって…過呼吸になったんだろう…




スタッフ「あと5分切りました!」




HIRO「踊れるか?やめてもいいんだぞ?」




俺のこの問いに舞台裏がシーンっと静まり返った




隼「ぐすっ…やります!」

HIRO「よし。頑張ってこい!亜嵐も見てるからな!」

隼「はい!」




そして足にサポーターを巻いて、ステージへの階段を登っていく背中を最後まで見届けた

263→←261



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , 病系   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miko0723(プロフ) - ほんとですか?!ありがとうございます!楽しみに待ってます(^^♪ (2020年7月10日 21時) (レス) id: a21028db17 (このIDを非表示/違反報告)
こもりん??(プロフ) - miko0723さん» 了解です!今のお話が終わりましたら、書かせていただきますね! (2020年7月10日 17時) (レス) id: 751c27b14f (このIDを非表示/違反報告)
miko0723(プロフ) - 嘔吐表現好きです!!あとは高熱のお話とかも好きですかねf^^*) (2020年7月10日 15時) (レス) id: a21028db17 (このIDを非表示/違反報告)
こもりん??(プロフ) - miko0723さん» 病系小説ですね!了解です!あの……何度も質問すいません( .. )フェチとかあります?嘔吐表現が好きとか、、ありましたら参考にしたいので教えていただきたいです!リクエストは逆にくださった方が嬉しいので気にしないで下さい( ´艸`) (2020年7月10日 7時) (レス) id: 751c27b14f (このIDを非表示/違反報告)
miko0723(プロフ) - 今、書いていらっしゃるみたいに病系小説がいいなあって思ってます!設定などは書きやすいようにしてもらって全然大丈夫です。急にリクエストすいません(._.) (2020年7月10日 6時) (レス) id: a21028db17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもりん | 作成日時:2020年5月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。