検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:493,382 hit

30 ページ33

悲「嗚呼、鬼に取り憑かれているのだ、早くこの哀れな子どもを殺して解き放ってあげよう」

「聞いてください!俺は禰豆子を治すために鬼殺隊剣士になったんです!禰豆子が鬼になったのは2年以上前のことで、その間禰豆子は人を喰ったりしていない!」

宇「話が地味にぐるぐる回ってるぞ阿呆が、人を喰ってないこと、これからも喰わないこと、口先だけじゃなくド派手に証明して見せろ!」

時「なんだっけあの鳥、えーと」

A「ときとーくん、ちゃんと話に参加しよう、うん、一緒に」

甘「あのー、でも疑問があるんですけどお館様がこのことを把握してないとは思えないです、、」

煉・宇「ぅうーーん」

甘「勝手に処分してしまってよろしいのでしょうか」

甘「いらっしゃる迄待った方がいいかと」

「妹は!!妹は俺と一緒に戦えます!鬼殺隊として!人を守る為に戦えるんです!だから、」

不「おいおい、なんだか面白いことになってるなァ」

A「ひぃいい、1番ダメなやつ来たよもうダメだ終わった」

天を仰ぐA

不「鬼を連れた馬鹿隊員って言うのはそいつかい」

っ、、
突如現れた全身傷だらけの男の手に握られているのは

禰豆子の入った箱だ

不「一体全体どうゆうことだァ」

甘「(不死川さん!また傷が増えて素敵だわ)」

A「さねみまた傷増えたぁ!」

不「あ?なんでお前がいんだよ。」

隠「困ります!不死川様!どうか箱を手放してくださいませ」

スクッ
水をくれた小柄な女性が立つ

甘「(しのぶちゃん、怒ってるわね珍しいわ。かっこいいい)」

胡「不死川さん、勝手なことをしないでください」

不「鬼がなんだって?坊主、鬼殺隊として人を守る為に戦える?」

A「ちょ、さねみ?落ち着い、」

不「そんなこたぁな!有り得ねぇんだよ!」

ジャキン
傷だらけの人が刀を構える

A「ばっ、ちょい!待ち!!」

禰豆子の入った箱に刺さったと思った瞬間

刀の刀身を素手で掴んだのは

「Aちゃん、、」

ボタタタッ
男の刀を伝ってAちゃんの血が落ちる

不「、、は?馬鹿なのかお前、これじゃお前も」

宇「っ馬鹿野郎、何やってんだよ」

宝石の額当ての男に掴まれて刀から離されるAちゃん

今まで張り詰めていた空気が変わる

A「さねみ落ち着いて」

いつもより低めの声のAちゃん

不「っだけどよ」

冨「やめろ!もうすぐお館様がいらっしゃるぞ」



すいません!今日はここまで!またあした!

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるは(プロフ) - 猫まんまさん» 良かったです!私も説明足らずすいませんでした、、優しく指摘して頂いてほんとに感謝ばかりです(o_ _)o (2019年11月24日 20時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
猫まんま(プロフ) - なるはさん» ありがとうございます!!疑問が解けました!! 累の方は仕方ありませんよ。累以外はパワハラ会議で死んじゃうんで( ´∀` ) (2019年11月24日 15時) (レス) id: f70886bfd4 (このIDを非表示/違反報告)
なるは(プロフ) - 猫まんまさん» ああぁああぁ!ごめんなさい!ものすごく失礼なことを、、ご指摘ありがとうございます!訂正します! (2019年11月24日 13時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
なるは(プロフ) - 猫まんまさん» 「ようばしら」と「おどりばしら」で悩んだのですが『おどりばしら』です! (2019年11月24日 13時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
猫まんま(プロフ) - それと、那田蜘蛛山であった十二鬼月…累は下弦の陸でなく伍ですよ! (2019年11月24日 13時) (レス) id: f70886bfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは | 作成日時:2019年11月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。