検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:493,274 hit

28 ページ31

炭治郎side

隠「柱の前だぞ!」

宇「なんだぁ、鬼を連れた鬼殺隊隊員って言うから派手な野郎を期待したんだが地味な野郎だなおい」

A「ちょ、天元!炭治郎はちゃんと強いんだから!それに!鬼連れてるってどうゆうこと!」

煉「うむ!これからこの少年の裁判を行うということか!」

なんだ、、裁判って、

それに、、、なんでAちゃんが

最終選別の最後の夜、Aちゃん程強い人が
殺られる筈はないのにいなかった

そしてあの夜は確実に違う鬼がいた

甘「(鬼になった妹をずっと庇っていたなんて、素敵な兄弟愛!健気だわぁ)」

「なんだ、、この人達、、」

顔をあげようとするが

隠「また口を挟むな馬鹿野郎!誰の前にいると思ってるんだ!柱の前だぞ!!」

柱、、柱ってなんだ、、
なんのことだ、この人達は誰なんだ
それにその中にいるAちゃんは何者なんだ、

ここは何処だっ

胡「ここは鬼殺隊の本部です、貴方は今から裁判を受けるのですよ、竈門炭治郎くん」

何を言ってるんだ、本部って

A「待ってよ!炭治郎はほんとに悪いやつなんかじゃないの!ねぇ!」

Aちゃんが必死に訴えてくれている

胡「駄目です、裁判をする前に君の侵した罪の説明を
、、」

煉「裁判の必要などないだろう!」

胡「え?」

煉「鬼を庇うなど明らかな隊律違反!我々だけで対処可能!鬼諸共斬首する!」

宇「ならば俺が派手に首を斬ってやろう!誰よりもド派手な血飛沫を見せてやるぜ、もう派手派手だァ」

甘「(えぇ、こんな可愛い子を殺してしまうなんて、胸が痛むわ苦しいわ)」

悲「嗚呼、なんという見窄らしい子どもだ、可哀想に、生まれてきたこと自体が可哀想だ」

時「なんだっけあの雲の形、なんて言うんだっけ」

A「なに!みんな!落ち着いてって!いちばん危険なさねみは何処にいるの!」

ほんとになんなんだこの人達は
禰豆子!?禰豆子は何処だ!?

隠「お前、柱が話しているのに何処を見ている、この方々は鬼殺隊の中でも最も位の高い10人の剣士なんだぞ」

A「だぁあぁ!ストップ!Aは柱ではない!」

宇「A、雰囲気壊すのやめろ」

A「はい」

悲「殺してやろう」

煉「うむ!」

宇「そうだなァ、派手にな」

状況の読み込めない炭治郎

隠「っおい!!」

「禰豆子、、禰豆子何処だ!?善逸!」

A「ほら!妹探してるいいお兄ちゃんやん!」

宇「Aは黙っとけ」

A「はい」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるは(プロフ) - 猫まんまさん» 良かったです!私も説明足らずすいませんでした、、優しく指摘して頂いてほんとに感謝ばかりです(o_ _)o (2019年11月24日 20時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
猫まんま(プロフ) - なるはさん» ありがとうございます!!疑問が解けました!! 累の方は仕方ありませんよ。累以外はパワハラ会議で死んじゃうんで( ´∀` ) (2019年11月24日 15時) (レス) id: f70886bfd4 (このIDを非表示/違反報告)
なるは(プロフ) - 猫まんまさん» ああぁああぁ!ごめんなさい!ものすごく失礼なことを、、ご指摘ありがとうございます!訂正します! (2019年11月24日 13時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
なるは(プロフ) - 猫まんまさん» 「ようばしら」と「おどりばしら」で悩んだのですが『おどりばしら』です! (2019年11月24日 13時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
猫まんま(プロフ) - それと、那田蜘蛛山であった十二鬼月…累は下弦の陸でなく伍ですよ! (2019年11月24日 13時) (レス) id: f70886bfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは | 作成日時:2019年11月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。