検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:493,272 hit

26 ページ28

時「....(ボソッ」

「え?なんて言ったのときとーくん」

時「え?なんとも言ってないけど、」

いや、確実に言いましたよね!?
何か言いましたよね!?!?記憶力の問題どころの
騒ぎじゃないよこれ!

お館様「無一郎の案を採用しよう」

採用!?採用したけど!?
A聞こえてないけど!?大丈夫かこれ
お館様耳がよろしい!

天「ド派手じゃねぇか」

胡「Aちゃんにぴったりですね」

不「これでやっと手合せが出来るなァ」

待っておかしくない?この流れ
Aだけわかってない感じ!?

煉「よもや!踊柱とはな!」

さらっと煉獄さんが言ってくれたよ

「Aは踊柱(研修中)?」

お館様「嫌なら(研修中)は取っても構わないけど」

「いえいえ!滅相も御座いません、このままで」

伊「そう言えば怪我はしてないのか?何かと怪我をすぐするお前の事だから最終選別なんかに行った暁には包帯ぐるぐる巻きかと思っていたのに」

「伊黒さん、、」

心配してくれてるなら素直にいえばいいのに






なんて言ったら殺されるわ、絞められる、うん

お館様「Aも疲れただろう、今日で選別も終わりなんだ。帰ってゆっくり休むといい」

「はい!ありがとうございます!」

お館様「皆も急に出てもらってありがとう、これからもよろしくね、可愛い私の子供たち」

それだけ言い去っていくお館様




「ひぃいいぃいー、疲れた」

伊「終わった瞬間そんな声をあげるなよ」

悲「南無、これからは鬼殺隊として宜しく頼む」

声が上から降ってきたと思って上をむくと

「悲鳴嶼さんでかっ!でかいよ!ねえ!天元でかい、」

上を見上げる首が痛いぐらいにでかい!

「でかいでかいでかい!」

ぐるぐると悲鳴嶼さんの周りを走り回ると

天「こら!帰るぞ」

べしと頭を叩かれた

「ねぇ!この流れがもしかして鉄板みたいになってる!?」

胡「では、何かあったら言ってくださいね」

ふふと微笑んでから帰っていくしのぶちゃん

「ばいばーーい!」

ぞろぞろとみんな帰っていく

「さ、天元帰るか!」

天「それはこっちの台詞だ、」

「何故ぇ!?」

天「お前は何かしないと気が済まねぇ様だからな」

「そんなわけは、、ない、、ですけどね?」

天「ま、無事に帰ってきてくれて良かったわ」

天元が言うとは思えない言葉

「え?何?貴方、天元?」

茶化そうと思って天元の方を見ると

胡麻ぐらいの大きさになった天元が薄らと見える

「げ、もう居ないやん」

作者から(嫌な方飛ばしてください!)→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるは(プロフ) - 猫まんまさん» 良かったです!私も説明足らずすいませんでした、、優しく指摘して頂いてほんとに感謝ばかりです(o_ _)o (2019年11月24日 20時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
猫まんま(プロフ) - なるはさん» ありがとうございます!!疑問が解けました!! 累の方は仕方ありませんよ。累以外はパワハラ会議で死んじゃうんで( ´∀` ) (2019年11月24日 15時) (レス) id: f70886bfd4 (このIDを非表示/違反報告)
なるは(プロフ) - 猫まんまさん» ああぁああぁ!ごめんなさい!ものすごく失礼なことを、、ご指摘ありがとうございます!訂正します! (2019年11月24日 13時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
なるは(プロフ) - 猫まんまさん» 「ようばしら」と「おどりばしら」で悩んだのですが『おどりばしら』です! (2019年11月24日 13時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
猫まんま(プロフ) - それと、那田蜘蛛山であった十二鬼月…累は下弦の陸でなく伍ですよ! (2019年11月24日 13時) (レス) id: f70886bfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは | 作成日時:2019年11月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。