検索窓
今日:17 hit、昨日:54 hit、合計:493,367 hit

21 ページ23

女の子がそう言った瞬間、
下に1度突いたあと、普通の人の脚力では
有り得ない程高く飛ぶ

「うわあ、高いねぇ。猗窩座殿、まるで天女のようただ」

女の子の方を指さしながら言うと

猗窩座「お前はちゃんと戦ってる間ぐらい敵を見ておけ」

猗窩座殿にそう言われた次の瞬間

A「舞え」

酷く冷たい落ち着いた声が脳に響いたと思うと

ズサッ
鋭い痛みと共に右肩の重さが無くなる

「あらら、俺の腕取れちゃったよ」

猗窩座「お前何をやっている、こんな女に遅れを取るなんて」

「猗窩座殿、あの子は俺が貰うよ」

あんなに強くて速い子なんて中々に見つからない

「あの子こそ俺が永遠を共にするに相応しい子
俺と共に生きていくんだ永遠の時を」

猗窩座「冗談抜かせ、彼奴を鬼にすれば確実に上弦級になれる」

A「あの、余所見とかしてないで貰えます?」

猗窩座殿と俺の目の前に刀が突き出てくる

A「どれだけの人を喰ってきたらそんな気配がするの」

「うーん、もう数え切れないよ。沢山俺は救ってきたんだもの」

A「救ってきた?巫山戯んなよ」

殺気がより一層強くなる

「まだ行けるの、ほんとに凄い子だ」

猗窩座「おい、あまり煽りすぎると、」

ヒュンッ

A「全集中、舞の呼吸、壱ノ型__舞霧斬り」

すごい速度で間合いに入られる

「速い速い、怖いなぁ」

ダン
空中に飛ぶ

A「参の型__天女踊」

地面を蹴り上に飛び上がる

「落ち着いてって、話を、」

とっくに再生し切った腕を振り訴える

A「伍ノ型__鬼姫 」

話を聞くつもりもないと言うように型を連発してくる

「すごいね、こんなに型を連発するなんて」

通常、柱でもこんなに型は連発しない

それは勿論、体力の消費が激しすぎるからだ

「その小さな体の何処にそんな力が溜まってるわけさ」

猗窩座「童磨、増援が来るぞ」

「なんだって!!それはなんと悲しいことだ」

しくしくと泣く真似をする

A「増援が来る前に斬ります」

あれだけ動いて型を使ったにも関わらず
この子は息一つ切らさず目の前に立っている

「ねぇ猗窩座殿、あれが本物の化け物だよ」

猗窩座「あ?嗚呼、それよりも」

猗窩座殿がそう言っている途中で

「音の呼吸、壱ノ型__轟」

ドオン

凄まじい爆風と共に周りの木々が吹っ飛ぶ

猗窩座「増援が来たようだな」

天「A!!!」

「あーあ、いい所だったのに」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるは(プロフ) - 猫まんまさん» 良かったです!私も説明足らずすいませんでした、、優しく指摘して頂いてほんとに感謝ばかりです(o_ _)o (2019年11月24日 20時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
猫まんま(プロフ) - なるはさん» ありがとうございます!!疑問が解けました!! 累の方は仕方ありませんよ。累以外はパワハラ会議で死んじゃうんで( ´∀` ) (2019年11月24日 15時) (レス) id: f70886bfd4 (このIDを非表示/違反報告)
なるは(プロフ) - 猫まんまさん» ああぁああぁ!ごめんなさい!ものすごく失礼なことを、、ご指摘ありがとうございます!訂正します! (2019年11月24日 13時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
なるは(プロフ) - 猫まんまさん» 「ようばしら」と「おどりばしら」で悩んだのですが『おどりばしら』です! (2019年11月24日 13時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
猫まんま(プロフ) - それと、那田蜘蛛山であった十二鬼月…累は下弦の陸でなく伍ですよ! (2019年11月24日 13時) (レス) id: f70886bfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは | 作成日時:2019年11月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。