検索窓
今日:12 hit、昨日:27 hit、合計:1,589,030 hit

花弁がさんじゅうろく ページ44

◆◇


『うわー!お久しぶりです!杏寿郎さん!そんなに焦ってどうしたんですか?』

「Aが倒れたと聞いて慌てて駆けつけたんだ!……無事でなによりだ!」

私に怪我が無いことを確認するように見てから、杏寿郎さんがニカッと笑った。

『だから言ったじゃないですか!!私には無理だって!!私か弱い女の子ですよ?!』

「あぁ、そうだな」

心配してくれることに嬉しさはあるけど、元はと言えば貴方のせいでもありますからね?!

恨みを込めてキッと睨むと、杏寿郎さんは少しだけ眉を下げて私の頭を撫でた。

自然と、私と杏寿郎が見つめ合う形になる。……なに、この甘い雰囲気?!

「お二人の邪魔をする様で申し訳ないんですが、Aさんを見ますので煉獄さんどいてもらっても?」

「あぁ!すまなかった!」

どうしたらいいかわからず慌てていると、後ろからしのぶさんが顔をのぞかせた。

杏寿郎さんの手が私の頭から離れた。
よ、良かった!あと少し遅かったら、私の頭がショートする所だった!!

しのぶさんが私に巻かれている包帯を取り、怪我を見る。
絶対酷いことになってるだろうから、私の視線は窓である。

「……Aさん」

『はい?』

しのぶさんがあまりにも神妙な顔をしているから、私は恐怖で手が震える。
え、怖い怖い。どうなってるの?!私の怪我?!

「あの怪我を僅か3日で治す人が、か弱いとは思えないんですが」

そう言って、にっこりとしのぶさんが笑った。

『え、治ってる?』

「はい、どこからどう見ても完治してますね」

『う、腕折れていたのにですか?』

「そちらも治ってますね」

不思議ですね〜なんて、言いながら残っている包帯をとっていくしのぶさん。

試しに折れていた腕を曲げてみる。……痛くない。恐る恐る手の方も見てみるが、血の1つも出ていないし痛みもない。

「噂ですが、生の呼吸を使う人は治癒能力が人よりも高いと聞きました」

華咲さんそんなこと言ってなかったけど?!
どこまでチート設定なの?!……私には全く使いこなせる気しないけど。

だって、参ノ型使ったら手が壊れるし肆ノ型使ったら倒れるし。これ以上技があったら死ぬ予感しかしない。

「これは私の憶測ですが、Aさんの体は予想以上の怪我に急速に体を治癒しようとしましたが、治癒には多くの負担がかかります。Aさんはその所為で倒れたのだと思います」

……しのぶさん、お願いだからそんな珍獣を見るような目をしないで!!

花弁がさんじゅうなな→←花弁がさんじゅうご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (731 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1417人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこもち(プロフ) - RiXDiQRqwJmNoA0さん» コメントありがとうございます。善逸ってめちゃくちゃ可愛いですよね!可愛い善逸目指して書いているのでそう言っていただけると嬉しいです! (2019年11月17日 23時) (レス) id: cb630583b4 (このIDを非表示/違反報告)
RiXDiQRqwJmNoA0(プロフ) - 善逸の結婚しようから夜中に奇声を発していました、なのに!なんなんですかこのかわいさ!もはや最高です。 (2019年11月17日 22時) (レス) id: 38913fc6bb (このIDを非表示/違反報告)
ちょこもち(プロフ) - わろちさん» 夢主は普通の高校生からのトリップなので、まぁ…すぐ腕おられますよね笑ありがとうございます (2019年6月29日 9時) (レス) id: cb630583b4 (このIDを非表示/違反報告)
わろち - 簡単に腕折られてて笑った。おもろいけどさ (2019年6月29日 0時) (レス) id: 1a2b7bb68b (このIDを非表示/違反報告)
ちょこもち(プロフ) - アイスクリームさん» すみません!私も更新した後に気づいて、全て続編の更新と共に直す予定です。本当にすみません! (2019年6月26日 23時) (レス) id: cb630583b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこもち | 作成日時:2019年5月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。