検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:489,838 hit

花弁がよんじゅういち ページ3

◆◇


冨岡さんとしのぶさんに置いていかれないよう、必死で走っていると那田蜘蛛山らしき山が見えてきた。

着いたことに喜んで、近づくと今すぐ回れ右して帰りたい衝動に襲われた。

(えぇ、何この禍々しい雰囲気!!)

何故か、不自然な霧が山を取り囲むようにかかっている。これだけでも入りたくないのに、山からは吐き気を覚える程の血の匂いがした。

ちなみに冨岡さんは既に、山の中に入っていったらしい。ーーえ、早くね?


「カナヲ、貴方は隠と共に山に入った隊員達を探しなさい」

「はい」

『ひっ!か、カナヲちゃん!?いつからいたの!?』


山の雰囲気にかなりビビっていると、隣からカナヲちゃんの声がした。カナヲちゃんは驚く私をちらりと見てから、山へと颯爽と入っていく。


「カナヲはさっきからずっと、私達から少し離れて着いてきていましたよ」


しのぶさんに苦笑いされるが全く気がつかなかった。ーーカナオちゃんの前世は忍者かな?


「では、私も行きますね。Aさんは1人で……」


しのぶさんの、言葉に勢いよく首を横に振る。
そんな私をしのぶさんはじっと見つめてから、


「大丈夫そうですね。では、気をつけてくださいね」


美しい笑顔を浮かべると、凄い速さで山に入っていった。


『嘘でしょ!?』


(なんで柱の人って、私を置いていくんだろう。私、何かした?)

このまま帰ってしまおうかと思ったが、そんなことをしたら今度こそ首と体がさよならするだろう。

山と来た道を交互に見る。空を見上げても、まだ夜が明ける気配はない。


『……っ、待ってください!!置いていかないで!!』


そんなの私に残された選択肢なんて、1つだ。震える足をどうにか動かして、山の中へと入る。





『冨岡さんもしのぶさんもカナヲちゃんも、もっと私に優しくしてよ……』


山の中に入り、キョロキョロと辺りを見渡しながら3人を探すが見つかる気配はなく焦る。私は知っている。私が1人になると必ず、なにか起きるんだ。

善逸と別れた時も、杏寿郎さんに置いていかれた時も、鬼に出会った。だから物凄く今、嫌な予感しかしない。


『ねぇ、鳩?鬼の気配がしたら、真っ先に教えてね。逃げるから』

「鬼殺隊の恥さらしだなオマエ!!」

『そろそろ本気で炙るぞ、クソ鳩』


雑魚鬼ならまだいいよ?でもこの山にいるのは、下弦の鬼。炭治郎でさえ、あんなに大怪我していたのに私なんてきっと瞬殺だ。

花弁がよんじゅうに→←花弁がよんじゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1057 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2877人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 凄く続きが気になります (2022年12月1日 22時) (レス) id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
白猫さん(プロフ) - 面白かったです!! (2021年10月10日 16時) (レス) @page32 id: d1d66ac9b7 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - はじめまして!お話面白かったです!更新しないのですか?続きが気になります! (2020年9月8日 23時) (レス) id: 9b97fff7dc (このIDを非表示/違反報告)
床に落ちてるゴミ - あれ?更新しないのですか?とても面白かったので続きが読みたいです! (2020年9月7日 18時) (レス) id: 9b97fff7dc (このIDを非表示/違反報告)
日和 - 凄く面白かったです!ヽ(*´∀`)ノ続きが気になります!ゆっくりでいいので更新待ってます! (2020年9月4日 15時) (レス) id: 9b97fff7dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこもち | 作成日時:2019年6月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。