検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:89,883 hit

第32話 ページ33

·








·









·









·









·









フワッ



さ「もう…うらさん、落としたらだめやで?僕がいなかったらどうなってたか…」


わあイケメンスマイルだあ←


てかまたお姫様だっこ??なんなの君達??故意なの??それとも無意識なの??


う「坂田?!なんでいんだよ!?」


さ「んっとな、大神様がAちゃんが危ないからちょっとテレポートさせるねって。」


ちょっとテレポートさせるね…ちょっと…大神くんすげえな…


う「テレポートって自分もテレポートしないとテレポートできないよな…。
  でも大神様ここにいないよな…?…すげぇ…」


大神くんチートだからなぁ…すご


さ「とりあえず家帰らん?センラ怒るで?」


う「げ…坂田ちょっとこれは内緒に…」


さ「え〜…」


う「あとでケーキ作ってやr((さ「内緒にする!!」…分かった」


食べ物でつられる坂田さんも坂田さんだけどさ…


うらたさん女子力たっっっか!!!!


ケーキ作れんのうらたさん??すごいね


私も作れるけどさ、レシピ見ないと無理だし。手際も良くないし。


う「なぁA、ちょっとケーキ作るの手伝ってくれない?1人で作るとかやだし。」


あ、了解です。


そういえば皆、この作品殿堂入りしました。


私の影響力すごくない??ランキングにものったし(本当)


なんか私がランキング1位にしてって言ったらなりそう…ごめん嘘


まぁそんなこと考えていれば家に着いたのでした。


う、さ「ただいま〜」
───────────
終わり方雑ですねごめんなさい

最初の方の話で殿堂入りしたいなぁって書きましたけど、本当になるとは思わなかったです!

ありがとうございます!

あとついでにコメント!コメントください!

ここにコメント来るの嬉しいんですよ!

だからコメントください!

よろしくお願いします!

お知らせ→←第31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2019年8月1日 22時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - あれんじさん!プロフ見ました!身長僕より高い...... (2019年4月29日 18時) (レス) id: 00225cb4ff (このIDを非表示/違反報告)
あれんじ(プロフ) - 桜咲月菜-Luna.Sakurazaki-さん» ありがとうございます! (2019年4月6日 16時) (レス) id: 9ccbb92ef3 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲月菜-Luna.Sakurazaki- - わぁい!メタ発言最高(((( (2019年4月6日 12時) (レス) id: 1276fff981 (このIDを非表示/違反報告)
あれんじ(プロフ) - はいるさん» ありがとうございます!!頑張ります! (2019年4月2日 12時) (レス) id: 9ccbb92ef3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あれんじ | 作成日時:2019年2月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。