検索窓
今日:8 hit、昨日:29 hit、合計:62,116 hit

ページ10





赤side



『いやや。俺ここにおる。』


「ハァッ、ハァッ、」


『俺ここにおるから、』


「いいっ、てばっ、ンクッ、あっちに、、」


『ともっ?とも!!とも!!』


俺の胸が急に重くなって、ともが倒れたことを頭が認識して。


ぎゅっと抱きしめて、必死で声をかける。


とりあえず、お姫様抱っこをしてベッドに寝かせる。


「んんっ、」


『ともっ?わかるっ?』


「ん、、」


『ともっ、なにもしてあげられんくてごめんな?


たくさん一人で背負わせてほんまごめん。


たくさん一人で背負って、しんどそうにしてるともに、なにもしてあげられてへんけどさ、


情けない俺やけどさ、、


俺とものこと、、だいっすきやねん。


愛おしくてしゃーないし、守りたくてしゃーないねん、、


やからさ、やから、、俺ずっと隣おっても、、』
 

「ええよっ、おってっ、ずっとっ、ずっと隣おってっ、」


隣おってもええかな、って聞こうとしたら、遮られてそう言われた。


『ともっ、』


「だいきっ、、こわ、、いよっ、、」


絞り出したように発した「こわいよ」の言葉にどれだけの意味が込められているんだろう、


つわりがこわいよ、


赤ちゃんが生まれてくるのがこわいよ、


俺が離れるのがこわいよ、


自分がいなくなりそうでこわいよ、


独りがこわいよ、


想像しただけでもたくさんあって。


消えてしまわぬように、ぎゅっと抱きしめて、耳元で呟く。


『とも、俺、なにがあっても、とものこと大好きやからさ。


俺、ほんまあほみたいに、とものことむっっちゃ好きやねん、、どうしようもないくらいに。


安心して。どんな態度取られようと、とものこと大好きやから。


守りたいから。


お願いやからさ、独りで真っ暗闇に行かんといて?


怖いんやったら、一緒に歩かせて?


しんどいんやったら、隣におらせて?


この子が生まれるまでずっと。


いや、生まれてからも、これから先もずっと。な?』


「ふっ、ううっ、うわああああんっ、だいっ、グスッ、きっ、グスッ、ごめんねっ、グスッ、ごめんねっ、、ありがとっ、、」


『謝ってもらうようなことなんてなにもされてへんし、感謝されることなんてなにもできてへんよ、、』


「フルフル ありがとっ、ううっ、」


『うん、ほら、落ち着いて落ち着いて。あとで病院行ってみようか。』


「だいきもっ、」


『うん、もちろん、一緒に行くよ。ずっと隣おる。』


「うんっ、」




▲→←▲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち - イケメンに囲まれてぇ🤤 (2021年10月27日 7時) (レス) @page49 id: e736566183 (このIDを非表示/違反報告)
gjtwdas41155839(プロフ) - 新しい通知はいつ頃にならりますか?? (2021年10月22日 23時) (レス) id: cda1f14449 (このIDを非表示/違反報告)
みさらし団子べりー。(プロフ) - gjtwdas41155839さん» コメントありがとうございます!お手数ですが、InstagramかTwitterのdmにきていただけますでしょうか?m(_ _)m ご無理なようでしたら、他の対応を考えさせていただきますm(_ _)m (2021年10月9日 0時) (レス) id: 209d8790b0 (このIDを非表示/違反報告)
gjtwdas41155839(プロフ) - パスワードを教えください (2021年10月9日 0時) (レス) id: cda1f14449 (このIDを非表示/違反報告)
結毅。(プロフ) - みさらし団子べりー。さん» 了解しました🙆‍♀️ (2021年10月7日 7時) (レス) id: dcffaf345b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさらし団子べりー。 | 作成日時:2021年8月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。