検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:62,113 hit

ページ15





赤side



「ヒック、ううっ、」


『とも、おいで?もう、俺しかおらんよ。』


「ううっ、だいっ、きぃっ、」


ともを抱きしめる。


『よかったぁ、ともを助けられて。俺まじでともおらんかったら生きていけへんからさ。』


「とももっ、ともも、だいきおらんかったらいきていけへんっ、!


こんなけがっ、、ううっ、ともがっ、じぶんできづいてたらっ、ううっ、ごめ、」


『謝らんといて?


とも守るんが俺の使命やねんからさ。俺からしたら当たり前やねん。


もちろんまだ死にたないけど、俺とも守って死ぬんやったら本望やし。』


「ううっ、うんっ、けがっ、なおるまでっ、だいきのことっ、ささえるからっ、」


『ん、ありがとうなぁ。


ふふっ、ともが支えてくれるなら、楽勝やわ。笑』


「うんっ、」


『泣き止んでやぁ、俺大丈夫やったんやからさ?笑』


「うんっ、」


『俺と一緒に、頑張ってくれる??』


「うんっ、いっしょにっ、はよ、なおすのっ、、」


『ふふっ、かーわいいっ、


とも、大好きやで。』


「とももっ、だいすきっ、、


だいきっ、」


『んー?』


「ありがとっ、」


『へへっ、なんも。』


大好きで、愛おしくて、宝物のような存在で、大切にしたくて、


とも、


大怪我してしまって、こんなだっさい守り方になってしまったけど、


俺、なにがあっても、どんなときでも、絶対にとものこと守るから。


ずっとずっと、俺のそばにおってな?




fin.


みんな→←▲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち - イケメンに囲まれてぇ🤤 (2021年10月27日 7時) (レス) @page49 id: e736566183 (このIDを非表示/違反報告)
gjtwdas41155839(プロフ) - 新しい通知はいつ頃にならりますか?? (2021年10月22日 23時) (レス) id: cda1f14449 (このIDを非表示/違反報告)
みさらし団子べりー。(プロフ) - gjtwdas41155839さん» コメントありがとうございます!お手数ですが、InstagramかTwitterのdmにきていただけますでしょうか?m(_ _)m ご無理なようでしたら、他の対応を考えさせていただきますm(_ _)m (2021年10月9日 0時) (レス) id: 209d8790b0 (このIDを非表示/違反報告)
gjtwdas41155839(プロフ) - パスワードを教えください (2021年10月9日 0時) (レス) id: cda1f14449 (このIDを非表示/違反報告)
結毅。(プロフ) - みさらし団子べりー。さん» 了解しました🙆‍♀️ (2021年10月7日 7時) (レス) id: dcffaf345b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさらし団子べりー。 | 作成日時:2021年8月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。