検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:79,643 hit

痛い痛い ページ18

おじゅりん様リクエスト。



.





緑side







「っ、たた、」


『ん、とも、おはよお、どしたん、?』


「あ、大毅。おはよう。ちょっと腰が痛くてな?まあ大丈夫やろけど」


『あかん!!今日は寝とって!家の事は俺がやる!!』


〈ぱぱ、まま、〉


「おはよう、大洋」


『おはようさん。なあ、大洋。今日はままの腰が痛いみたいやから家の事はぱぱとたいでやろな!』


〈まま、たいたい、?〉


「ん〜?大丈夫やよ」


〈あかん、!きょうはねとってええの、!!たいとぱぱがやる!〉


「ふふ、同じこと言っとるなあ?ほなお願いしよかな」







やっぱり親子やなあ。笑


大洋は大毅の血が強い。笑





『よし大洋。顔洗い行くで』


〈おー、!〉


『あ、とも。今無理すると2人目の時つらいからな?』


「っ、ばっ、!」


『、えへ、』


「んっ、もう、」






..........あんな大人にならんとええけど。笑









.









.







〈ままー、!ごはんできた、!!〉


「ん、今行くなー!」







〈はい、てぇあわせて、.........いただきます、!〉


『「いただきます!!」』


「ん、これ誰が作ったん?」


〈たいがつくった、!〉


「ほんまあ?すっごい美味しいで」


〈えへ、〉






んんんんん、かわええなあ。


今時えへとか使う人居るん??


.............................居ったわ。目の前に居ったわ。







「大毅は何作ったん?」


『俺はこれとこれ』


「ふーん、すごいやん」


〈やん、〉


『えいや興味持とうや?』


「んふふ、」






.

▲→←△



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさらし団子べりー。(プロフ) - westlove1006さん» コメントありがとうございます!お手数ですが、Twitter、Instagramのdmに来ていただけますでしょうか?ユーザー名はこのお話の説明文もしくは晨星編の今後の活動についてのところにありますm(_ _)mご無理なようでしたらほかの対応を考えさせていただきます(*^^*) (2021年10月10日 23時) (レス) id: 209d8790b0 (このIDを非表示/違反報告)
みさらし団子べりー。(プロフ) - もちさん» 初めまして!わあ!初めて書いたんですがそう言っていただけて嬉しいです!がんばります!!リクエストもお待ちしています! (2021年4月9日 16時) (レス) id: e26b6f3b63 (このIDを非表示/違反報告)
もち - みさらし団子。さん» 始めまして!主様のお話サイコーです!これからも更新楽しみにしてます!!!!!!! (2021年4月9日 16時) (レス) id: e736566183 (このIDを非表示/違反報告)
みさらし団子べりー。(プロフ) - 青い天然さん» 期待に添えられていなかったらすみません、リクエストありがとうございました!新しい作者ですが、またリクエスト送っていただけたら幸いです!! (2021年4月9日 0時) (レス) id: e26b6f3b63 (このIDを非表示/違反報告)
べりー。(プロフ) - みさらし団子べりー。さん» よかったです!!!もう好き勝手やっちゃってください笑たまに息抜きでお話読みに来ますね!楽しみにしてます! (2021年4月8日 23時) (レス) id: b8186578f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさらし団子べりー。 | 作成日時:2021年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。