検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:126,125 hit

ページ37

.





赤side






『迷惑なんか思ったことないで』


「そっか、ならよかった。......はあっ、もう少しでばいばいやんなっ、」


『は?』


「ややなあっ、久しぶりに会話できたんにもうばいばいやってっ、笑」


『とも、俺別れる気ないで』


「へ、」


『ともはもう俺と付き合うてんの嫌?』


「なわけないやんかあっ、!とものこと好きでおってくれるの大毅だけやのにっ、」


『なら、これからもずっと一緒に居ろうや。ずっとな』


「っ、ええの、?」


『逆にあかんの?』


「っ、あかん、くないっ、!」








ともが抱きついてきて。......めっちゃ震えとるやんこの子。


あかんなあ、俺。







「もっとちゃんとぎゅってして、」


『ん?ええよ。はい、ぎゅー』


「んふふっ、ぎゅーー」


『っ、かわええなあ、』


「大毅はかっこええの、」


『っ、急はあかんやろ。たまらん、』


「んっ、急はあかん、!」


『したくなってもうた。ごめんな?』


「もう、もっかいしてくれたら許したる」






っ、ほんまかわええなあ。


こんなん言われたら何回でもしたくなるやろ。


確実な不可抗力や。







『何回でもしたるよ』


「んっ、もっかい、」


『ほんまかわええなあ?』


「んっ、ふっ、だい、んっ」






声あかんやろ。


今日の夜は止まれそうにあらへんな。


ともにはごめんやけどな。






「もっ、くるしい、!」


『ごめんごめん、続きは夜に取っとくな?朝まで止まれへんかも』


「っ、!あほ、」






fin.

べりー。から=必読。今後に関わります→←▲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋桜(プロフ) - リクエストお願いします!いつもと逆で、緑さんが大洋君とイチャイチャしてて、赤さんが嫉妬しちゃうお話をお願いします! (2021年3月31日 22時) (レス) id: 7b27ff0ddf (このIDを非表示/違反報告)
にじいろ(プロフ) - 書いてくださってありがとうございました! (2021年3月30日 10時) (レス) id: 85f01b3359 (このIDを非表示/違反報告)
みさらし団子。 - すみません、1個前のコメントは2個前の続きです。 (2021年3月30日 6時) (レス) id: e26b6f3b63 (このIDを非表示/違反報告)
みさらし団子。 - →家庭に目を向けられてなかったこと、緑さんに1人で沢山抱えさせてたことに気づく赤さん、の流れのお話が読みたいです!字数の関係で短くしたんですが分かりづらかったらすみません! (2021年3月30日 6時) (レス) id: e26b6f3b63 (このIDを非表示/違反報告)
みさらし団子。 - リクエストです。緑さんは大洋くんのイヤイヤ期と2人目妊娠のマタニティブルーが重なってストレスと不安でいっぱい、赤さんは仕事が忙しくて家庭に目を向けられてない→不安を誰にも言えなくて言葉に敏感になってネガティブになっちゃう緑さん→切迫早産で入院 (2021年3月30日 6時) (レス) id: e26b6f3b63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさらし団子べりー。 x他1人 | 作成日時:2020年11月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。