検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:17,600 hit

#009 ページ9

.




やけどそんなときにだいきに出会って。


叶うはずないって思っとったけど、好きになってしもうてん。


諦められへんからだいきに告白して、いっそのこと嫌ってもらおう思ってん。


せやのにだいきが受け入れてくれて、僕の計画が全部狂った。





.






.






「...くらいかなあ。」


「っ、そやったんや、」


「おん、こんなんだいきに軽蔑されても仕方ない思っててん、」


「...とも、」


「っ、せやけど、やっぱり言わへん方が良かったんかなあ?」






.







そうやって儚く笑い泣く君やから。


どうにも放って置けへんの。


俺には抱き締めることしかできひんけど、


それで君の心が軽くなるって言うんやったらいくらでも抱き締める。




.





「...っ、?」


「辛かったよな、痛かったよな、思い出させてもうてごめんなあ、」


「っ、」


「でももう大丈夫やで。これからはずっと俺が守る。」


「ずっとっ、?ほんまに...?」


「おん、ほんまやで。」


「、離れへん?」


「離れへん。」


「っ、嫌いにならへん?」


「嫌いにならへん。」


「置いて、「いかへんよ。」」


「、だいきぃっ、」


「おわ、可愛いやっちゃな」


「ずっととものこと愛しとるよ。」

#010→←#008



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べりー。 | 作成日時:2020年11月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。