検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:125,719 hit

18 ページ18

.





みく「A!来週の試合のことで顧問が呼んでたから行こう!」




『うん!』





教室から出ると、LINEが来ていることに気づく






紫耀先輩だった。

最初は紫耀先輩から来てることにビックリした



けど、昨日交換したこと思い出した







"なんかあったらすぐ言ってね!"




何急に。


これは優しさだと受け止めていいのかな?





"なんですか?急に"







"いいから!分かった?"




"はい"


とだけ言ったけど、実際何言ってんのか分かんない。








みく「A!何してんの!行くよ!」





『あ、待って!』





それから紫耀先輩に言われたことなんて忘れていた







あの時、ちゃんと聞いてれば良かったんだ









そして、顧問に言われたこと、



私たちを部の代表にするってこと




素直に嬉しかった





2年生をおさえて代表にさせてもらえたから






期待に応えないといけない、



その気持ちだけ





.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NOA - 莉子さん» そうなんや!!wホンマッ!?嬉しい(≧∇≦)wwこれからも、よろしくね〜☆wwおけけww (2019年3月27日 20時) (携帯から) (レス) id: 3696e247e4 (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - タメ語で!!是非友達に!廉くんの小説は検討しとく! (2019年3月27日 6時) (レス) id: 9d4df4b194 (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - 紫耀くんです! (2019年3月27日 6時) (レス) id: 9d4df4b194 (このIDを非表示/違反報告)
NOA - 莉子さん» タメ語でも良いですか?wwwあの…お願いが2つあります!ww1つ目は、廉と幼なじみの恋愛小説を書いて欲しいです!ww2つ目は、私と友達になってくださいm(_ _)m (2019年3月26日 22時) (携帯から) (レス) id: 3696e247e4 (このIDを非表示/違反報告)
NOA - 莉子さん» はいっ!!wwちなみに誰推しですか?ww (2019年3月26日 22時) (携帯から) (レス) id: 3696e247e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉子 | 作成日時:2019年3月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。