検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,998 hit

THREE ページ5

?「オビ!どこいってたんだ!」

オビ?この人はオビさんって言うんだ…

オ「いやぁーちょっとね…(苦笑」

?「いつもどこかへ行く時は俺に言えと…」

オ「あはは…えーと、これはーそのー」

?「おいオビ。この人は誰だ?」

オ「あ、えーとその辺で危ないところを俺が助けたんですよ!本当に危なかったんですよ?で…」

?「で?」

オ「えーと…」

貴「あ、Aです!私やっぱり迷惑ですよね?ごめんなさい!失礼しました!!」

?「いや、待て」

ドンッ

貴「いっててて」

?「あぁ、悪い。」

あぁ、またぶつかってしまった

貴「あの、ごめんなさい!それでは、私は失礼するので…」

?「おいミツヒデ、ぶつかっておいてそれは無いぞー」

ミツ「えぇぇ?俺のせいなのか?すまん!」

貴「え…あ、大丈夫です!失礼します!」

なんだか温かい人達だったなぁ…

?「だから、待てと言っているだろう」

貴「あ、私ですか?」

?「あぁ、ちょっとそのフード取ってもらえないか?」

貴「それは…無理です。」

フードを取ったらバレちゃう…やっぱり外なんて出歩かなければよかった

?「会ったばかりで信用は出来ないだろうが、口止めされれば幾らでも秘密を守る。」

貴「で、でも…」

オ「お嬢さん大丈夫!俺を信じて?」

貴「あ、はい…」

なんて言われるかは何となくわかってる。でも、この人たちをいちどしんじてみたい。

パラッ

FOUR→←TWO



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , オビ , お姫様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の糸姫(プロフ) - 夕美さん» 上から目線でうざっ!あんたも言い方考えれば (2019年9月3日 16時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)
乙葉(プロフ) - 夕美さんちょっと言い方きつく…ないですか?急にすみません〜 (2019年1月14日 23時) (レス) id: 389024289d (このIDを非表示/違反報告)
りんごとミカン(プロフ) - ごめんなさい!知りませんでした!ご指摘ありがとうございます! (2019年1月14日 12時) (レス) id: aed6b83019 (このIDを非表示/違反報告)
夕美 - オリジナルフラグちゃんと外して下さい、違反です。ルールくらい確認しましょう。 (2019年1月14日 2時) (レス) id: 8cb8cd78d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごとミカン | 作成日時:2019年1月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。