検索窓
今日:205 hit、昨日:342 hit、合計:983,485 hit

10 ページ10

磯貝『それじゃあ!カンパーイ!』



出席者の全員が揃ったということで、同窓会がスタート。



なんと欠席者ゼロ。



元々来れない予定だった人達も、仕事が無くなったり変わってもらったりしたらしい。



調整能力凄いな…。



私はシャンパンを片手にカエデ、メグ、有希子ちゃんとお話中。



莉桜も居たけれど、何やらひなたと前原くんをからかってくるらしい。



「ねぇメグ。磯貝くんとはどうなの?」



メグ『んー…良くも悪くも、かな。けど順調だよ。』



「だったら結婚もそう遠くないね。」



メグ『結婚…!?』



珍しく動揺するメグがなんだか面白くて、クスクスと笑う。



そう言えばここにいるメンバーは皆好きな人が居るわね。



カエデは渚だし、有希子ちゃんは…杉野くん?



いや、この2人は杉野くんが一方的にだったっけ。



有希子『あ…Aちゃんって今どこで働いてるの?』



「私?私は今は喫茶店で働いてるよ。」



カエデ『甘いもの置いてある!?』



「うん。同僚の店員さん特製のケーキがおすすめ。」



安室さん特製のケーキは色んな意味で人気がある。



有希子『今度は良い場所みたいだね。』



「うん。ありがとね、有希子ちゃん。」



良いんだよ、と笑う有希子ちゃんの頭をポンポンと撫でる。



困惑してるけどそれもまた可愛い。



メグ『だったら今度お邪魔しても良い?』



「うん、勿論。渚も良く通ってくれてるし、大歓迎。」



カエデ『渚が?』



「そうだよー。」



それから小一時間、女子トークは弾んだ。







.






磯貝『じゃあお開きということで。』



メグ『二次会は近くの居酒屋ねー。』



酔っ払っている男子達はうおー!と叫んでいた。



私流石に二次会に行く元気は無いので帰ろうと荷物を持つ。



業も帰るか聞きに行こうと探していると、ぴょこっと頭が高い赤髪を見つける。



だけど隣には黒髪の女の子…愛美ちゃんが。



久しぶりの再会で話し込んでるのかな…その割には2人とも笑顔が多いし、楽しそう。



中学の時より大人っぽくなって綺麗になった愛美ちゃんとスーツを着て決まっている業…お似合い、だな。



やっぱり、悔しい…。



嫉妬という醜い感情が心を埋めた。



歯を食いしばっていると、もう出口のドアが閉まりかけている。



いつの間にか中には誰も居なくて。



「あ…出なきゃ…。」



出かけた涙を手で拭い、ドアをグッと押した。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (723 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1770人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコ(プロフ) - ホントにおもしろかったです!次の作品も楽しみにしてます! (2020年6月14日 19時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - 夢主のファーストキスってビッチ先生なんじゃ (2020年6月1日 18時) (レス) id: 348cf1e7b1 (このIDを非表示/違反報告)
Mocha(プロフ) - 面白かったです! (2020年5月13日 21時) (レス) id: 87128bc86a (このIDを非表示/違反報告)
くるみっこ - あのすみません、16の、カルマのセリフの「どうやらちがうみたい」が「どうやるちがうみたい」なってますよ。 (2020年5月5日 17時) (レス) id: 65e7743a54 (このIDを非表示/違反報告)
printemps(プランタン)(プロフ) - *利茄*さん» 何の小説ですか?題名、教えて下さい! (2020年5月4日 12時) (レス) id: a86d5a1323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。