検索窓
今日:572 hit、昨日:1,752 hit、合計:637,278 hit

10 ページ10

ブチッ



何?



「カメラの映像が、切れた。」



快斗…。



私の目に1粒の涙が浮かぶ。



中森『キッドだ!!』



…え?



中森『キッドが出たぞ!』



空を見ると、ハンググライダーで飛ぶ快斗が。



バババババッ



銃?



下ではトランプ銃VS本物の拳銃の争いが起こっている。



私の仕事はおしまい。



そう思って立ち上がると、グラリと足元が歪んだ。



「は?」



中森『おい!ビルが倒れる!』



「なっ……。」



ここは廃ビル。



脆いのはわかっている、が数十発の発砲で倒れるか!?



いや、発砲だけじゃないとしたら。



爆弾?



落ちる体に焦ること無く、そんな事を考える。



死ぬのかな。



…もう、いっか。



そんな時、助けてくれるのはいつもこの人だ。



ふわっと浮く体。



『大丈夫ですか?お嬢さん。』



「快斗…。」



助けてくれたのは、快斗。



私はお姫様だっこをされ、怪盗キッドと共に飛んでいる。



『誰かが爆弾を仕掛けていた。恐らくあの爺さんも偽物だろうな。』



澄ました顔でそんな事言ってるけど、実は結構焦っているんだろう。



冷や汗が見える。



「ありがとう、快斗。」



『心配かけんな、ばーか。』







路地に降り、普通の格好に着替える快斗。



そしてそのまま、家に帰った。



一応快斗は水浸しの為、風呂に入れる。



その間に晩御飯の用意を。



パスタを茹でていると、下にジャージのハーフパンツを履いて上裸の快斗が出てきた。



「快斗…。服着て。」



『あちぃ。』



私の後ろに来て、お腹に手を回してきた。



「なっ…何してんの!?」



『お前が居なくなると思った。』



「……。」



『爆弾を仕掛けたやつは、Aの存在を知っている。』



「…うるさいよ馬鹿。あんたこそ死ぬと思ったんだからね…。」



トングを置き、後ろに振り返って快斗に抱き着く。



『なっ…え、は……。』



「ポーカーフェイス、崩さないの。」



『崩してねぇ、よ……。』



そんな事言って、震えてるけど。



けど本当に…



「貴方が生きてて良かった。」



そう、心から思うよ。



『俺もな。生きることを諦めてんじゃねーよ。』



…懐かしい、その言葉。



確かあれは出会ったあの日に言われた言葉だっけ。



キザで泥棒で犯罪者のくせに…優しくて、暖かくて頼りになって。



あの日この怪盗は、私の心までをも盗んでいったんだ。



だけど、過去の話はまた今度。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1024人がお気に入り
設定タグ:まじっく快斗 , 名探偵コナン , 黒羽快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セツ(プロフ) - 祟璃さん» すみません、キッドの誕生日なら気楽に書けたのですが、新一やコナンくんの誕生日だったので、この小説の夢主と絡ますのは変かな…と。不快に思われたのなら、申し訳ございません。 (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - こここさん» ありがとうございます! (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 明日の不思議さん» 楽しみにしててください(*^^*) (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - ミョンスさん» ありがとうございます! (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
祟璃 - キッドとのお話を読みにきたのに突然の新蘭で吃驚しました汗 必要ですかね?いや、新蘭は好きですけど...。 (2019年5月6日 1時) (レス) id: 53235c3c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年4月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。