検索窓
今日:599 hit、昨日:1,752 hit、合計:637,305 hit

20 ページ20

元太『うんめぇー!おかわり!』



「元太くんはほんとよく食べるね。」



蘭『うんうん。』



元太くんから貰ったお皿に、蘭がご飯を、私がルーを入れる。



「はいどうぞ。」



渡すと、直ぐにバクバクと食べだした元太くん。



あれからカレーは直ぐに完成し、大きな木のテーブルでご飯を食べていた。



博士 歩美ちゃん 光彦くん 元太くん 哀ちゃん コナンくん 蘭

【 テ ー ブ ル 】
小五郎さん 真純 園子 和葉 服部くん 青子 快斗 私



って感じで座ってるから、端にいる蘭と私がおかわりをついでいる。



にしても生憎快斗の斜め前はコナンくんだから凄く目線が痛い。



ジト目でカレー食べてるってどういう状況よ。



『おいA…食いにくいんだけど。』



「可哀想に。」



『お前もなんか言ってくれよ…。』



「知らなーい。」



…とまぁ、こんな会話はヒソヒソ声でしかしてないけど。



蘭『2人って、仲良いね。そういえばAが言ってた彼って…。』



「蘭!それ以上言ったら…。」



蘭『あー…なるほど。ふふ、なら言わないわ♪』



「……。」



ご機嫌になる蘭を軽く睨む。



たくっ…。



快斗はまだコナンくんの視線に震えてるからバレてないけど。



このキャンプ大丈夫かな…。







小学生組『ご馳走様でしたー!』



「美味しかったわね。」



園子『まぁまぁねー。』



和葉『えー?めっちゃ美味しかったやん。』



蘭『皆が手伝ってくれたからだよ。ありがとう。』



そう言って探偵団の皆の頭を撫でる蘭。



やっぱ子供の扱い慣れてるな…。



園子『ほらほら、ガキンチョ達はあっちで遊んでなさーい。』



元太『おう!コナン行こうぜー!』



歩美『哀ちゃんも!』



コナン『わりーけど先行っててくれ!俺は…快斗兄ちゃんと話したい事があるから!』



『げっ。』



光彦『灰原さんは?』



哀『私はパス。』



えー、と口を尖らせながらも、3人は博士と一緒に近くの遊具まで行った。



コナン『快斗兄ちゃん!あっち行こ!』



快斗の腕をクイクイと引っ張るコナンくん。



…仕方ない、盗み聞きするか。



「快斗。なんかついてる。」



快斗の襟を触り、その隙に盗聴器をつける。



『なっ、お前何して…。』



「彼との会話を聞くためよ。」



『へーへー。』



仕方なくといった様子でコナンくんについて行った。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1024人がお気に入り
設定タグ:まじっく快斗 , 名探偵コナン , 黒羽快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セツ(プロフ) - 祟璃さん» すみません、キッドの誕生日なら気楽に書けたのですが、新一やコナンくんの誕生日だったので、この小説の夢主と絡ますのは変かな…と。不快に思われたのなら、申し訳ございません。 (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - こここさん» ありがとうございます! (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 明日の不思議さん» 楽しみにしててください(*^^*) (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - ミョンスさん» ありがとうございます! (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
祟璃 - キッドとのお話を読みにきたのに突然の新蘭で吃驚しました汗 必要ですかね?いや、新蘭は好きですけど...。 (2019年5月6日 1時) (レス) id: 53235c3c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年4月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。