検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:27,098 hit

#24 ページ24

ヤマさん@yama_biko

配信お疲れ様ー。
ゴンザレスは草草の草。
お昼ですが、仕事終わらせたんで寝ます。
夜雑談枠するかもね。



ぽち、とツイートボタンを押してスマホをソファーに放り投げる。



「んーっ。」



ぐいーっと伸びをして立ち上がり、寝室まで移動した。



「おやすみ…なさい…。」



ぽつりと呟き、そのまま夢の世界へ落ちていった。







なんだか嫌な夢を見た。



愛しそうな目でねむちゃんを見るセンラさん。



そしてそんなセンラさんに1歩、また1歩と近づく知らない誰か。



彼女は誰?



しばらくセンラさんの隣に座り、ゆっくりと抱きしめた。



拒むことなくセンラさんも腕を回す。



見つめることしか出来ない私。



そんなだから現実でもダメなんだ。



…もしこれが、正夢になったら。







「っは…!」



勢いよく起き上がる。



…やっぱり夢、だよね。



はー、と脱力してまた寝転がる。



でも…もしあれが正夢になったら。



私はあの後、どうするのかな。



きっと奪う勇気もなく諦めちゃうんだろうなぁ…。



私は弱いから。

#25→←#23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:センラ , 恋愛 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛 - 更新楽しみに待ってます! (2019年1月23日 2時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 弓乃さん» 前言ってましたね(笑) 酔ったセンラさん見てみたいです(笑) (2018年7月30日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
弓乃 - 待って、センラさん貴方何もないところで転んでそれに気が付かなかった人なんだから、やめなってww最高です。夢主ちゃんの気持ちすっごい分かります!ふぁぁぁ…いいなぁ〜。私もそんなドッキリハプニング起きて欲しい…続き、正座待機で待ってます! (2018年7月25日 22時) (レス) id: 37f466ffe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。