検索窓
今日:29 hit、昨日:28 hit、合計:42,530 hit

07 ページ7

 


 


ヒソカに取り返すように、殴り返したゴンは2ポイントもクリティカルヒットがはいった。


 



 

『 何とーーーー!ゴン選手にクリティカルヒットが入りましたあーーーー!これでポイントはひっくりかえってゴン選手がリード!! 』

 

『 えーーしかし今の攻撃の印象ではヒソカ選手それほどダメージを受けたようには見えませんが、今の得点やや疑問が残ります! 』

 



 



 
審判にもポイントをつけるのに好みがあるらしく、ダメージ重視、技術重視の人色々いるらしい。今回のはゴンが石板を目眩しとして使った技術による評価だそう。

 

ヒソカ相手に子供じゃ流石にまずいから早く終わらせたいのもあるのかもしれないけど。

 


 



『 おぉっとーーー!試合開始から初めて動いた!!口元に薄く笑みを浮かべております!!ここからが本気かー!?!? 』

 


 

ヒソカは体制を直してゴンに近寄った。ゴンも同様密かに近寄った。

 

何かをしようとしてる二人を大袈裟に驚き見守る実況のお姉さん。かなり大袈裟すぎる反応は少しうるさい。

 

ゴンは44番のプレートをヒソカへ渡した。ヒソカのプレートかなんかだっただろうか。ゴンは少し満足気な顔をしていた。

 



 


『 おぉー!!今のはなんだったんだ!!!まったくわからーーーん!!! 』

 


 

シリアスな雰囲気をぶっ壊すお姉さん。やかましいけどだんだん可愛く感じる。まあ、お姉さんは元々可愛いんだけどね。

 

二人が距離をとるとヒソカは自身で考えたオーラ別性格分析の話をし始めた。変わりすぎるその場面に多少混乱しつつも、耳を傾ける。

 



 


「 強化系は単純一途♡ちなみに僕は変化系気まぐれでウソツキ♤ 」



 


ゴンとヒソカは正反対、だからこそ相性が良い。だけど、変化系は気まぐれだから大事なものがあっという間にゴミへかわる。

 

そんな言葉を吐いてヒソカはゴンに自信を失望させない様にといいながら一発。先ほどとは格段にあがるその速さに目も追いつかない。

 

逃げるゴンを追いかけながら伸ばした足はゴンではなく石板一枚を観客先まで吹き飛ばした。

 


 



 


 

 

.


 



 
お久しぶりです。テスト期間でタヒんでました璞です…本当更新遅くなってすみません!!!!!
最近の話すこーーーし匂わせてるところあるんですけど分かりますかね…?そんな重大なものじゃないんですけどね…

08→←06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おじいちゃんパンチ - うわあああ続けええええええ一生ついていきます (3月10日 18時) (レス) @page25 id: 8e40b31507 (このIDを非表示/違反報告)
ビタミン剤(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (12月21日 12時) (レス) @page25 id: b4586dcb8c (このIDを非表示/違反報告)
名無し17098号(プロフ) - 初コメ失礼します!! 話も分かりやすいしめっちゃ面白かったです!! クラピカとキルアの絡みもっと見たいです! もし無理でしたら構いません!! これからも頑張ってください! (11月15日 20時) (レス) id: 45c6c008b2 (このIDを非表示/違反報告)
玉ねぎ - 続き楽しみにしてます!受験がんばってください! (10月22日 23時) (レス) @page25 id: 8e52d3a707 (このIDを非表示/違反報告)
るぜ(プロフ) - わあ!久しぶりに戻ってきたら更新されてて凄く嬉しいです!これからも待ってます! (9月18日 12時) (レス) @page25 id: 59892969ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。