検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,599 hit

53話 ページ3

俺と無一郎は食堂へと足を運んだ。


カナエ「あら、もう出来てるわよ」


エプロン姿のカナエさんとアオイがいた。



『そうですか、なら、無一郎は俺の隣ね』


無一郎「うん」


無一郎は凪斗の隣に腰を下ろした。


『それにしても、カナエさんは元気だな』


無一郎「そうだね」


『無一郎が霞柱になった時にお祝いした時は大変だったな……』


無一郎「そうだね……あれは大変だったよね」


凪斗と無一郎は遠い目をしながら呟いた。


この話はまた今度にして。


『なぁ、カナエさん』


カナエ「なぁに?」


『しのぶは?』


そう、しのぶがまだ食堂に来ていない。


カナエ「あら?凪斗の部屋にいなかった?」


『はい?』


カナエ「昨日もしのぶは凪斗の部屋で寝たのでしょう?」


おいおい、まさか、まだ寝てるとか……


しのぶ「おはよぉ」


しのぶが目を擦りながら食堂に入ってきた。


『おい、まさか、今まで俺の部屋で寝てたの?』


しのぶ「そうでしゅよぉ」


あ、まだ寝ぼけてるな


しのぶはそのまま凪斗に抱きついて胸に顔を埋めてぐりぐりし始めた。


しのぶ「凪斗ぉ……」



しのぶ「凪斗のぉ、においがぁ、おちつくなぁ」


『え?』


カナエ「あらあら」


無一郎「へぇ……」

しのぶの予想外な行動に凪斗は戸惑い、カナエは微笑み、無一郎はニヤニヤしていた。


そして、その後、しのぶを目覚めさせたが顔を真っ赤にして俺の隣にちょこんと座った。


カナエ「じゃあ、皆、揃ったわね」


カナエが手を合わせると皆が、手を合わせる。


カナエ「いただきます」


皆「「「『いただきます!!』」」」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←51話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネク - 良いですねぇカナヲとしのぶと真菰なんて…次の話を期待してます! (2021年1月4日 18時) (レス) id: e143dd90e5 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - これは…男主とその家系がいることで時空歪んでる…?炭治郎入隊時無一郎14、カナエ襲撃イベントがないことから原作4年前以前orバタフライ効果で童磨と逢う運命を回避したってことになりません?序に霞、花は昔から続く呼吸の一つで独自で作ったものではありませんよ (2020年11月19日 12時) (レス) id: 7ba040bccc (このIDを非表示/違反報告)
広沢妖姫(プロフ) - 蘭さん» コメントありがとうございます!! 頑張っていきます!! (2020年11月7日 17時) (レス) id: 1305fa88d2 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみにしてます! (2020年11月7日 12時) (レス) id: b5eb63bfb4 (このIDを非表示/違反報告)
広沢妖姫(プロフ) - ちとさん» ありがとうございます!!頑張っていきます!! (2020年11月6日 22時) (レス) id: 1305fa88d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:広沢妖姫 | 作成日時:2020年11月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。