検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:39,773 hit
お前は本当に正直だな、ってよく言われます。

それは昔、母と父から「嘘は絶対についてはダメ」と何度も教えられたです。


…だからお父さん、お母さん。
私は、何があっても絶対に嘘をつかずに生きていきます。







すごく頭のキレる小学生や、

面倒臭そうな公安警察や、

犯罪を犯しちゃってるFBIや、

公共の場に爆弾を仕掛ける黒い人達がいる、


こんな大変そうな世界に来ちゃったとしても。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

文さんです(´ー`)


・【名探偵コナン】のトリップものです。
・ 二次創作です。
・ 漫画全巻持ってないですし、アニメも1話から全部見るような人ではないので、おかしい所があったら教えてください。直します。
・ 時系列とかもうバラバラです((
・ 途中で止めちゃうかもしれません。執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A. H - 夢主さん天然? この小説おもしろいです!続き楽しみでーす! (2018年4月9日 21時) (レス) id: f4391330ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文さん | 作成日時:2018年4月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。