検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:32,428 hit

クラスメイト ページ30

校長の話が終わったからはびっくりするほど早く入学式が終わっていった


各自指定されたクラスへと向かえ、と言われ各々が動き出した時、誰かが私の名前を呼んだ


"誰か"なんて一人しか居ないのだけど
『声でかいよ鬱先生』


ut「ごめん…それより早よクラス行こうや!俺ら同じクラスらしいで?」


嬉しそうに私の手を引く鬱先生に呆れながらも昔では絶対になり得なかった関係で少し口角が上がるのが自分でもわかった




『はいはい、ちょっとまって』



先を行く鬱先生の隣に並び談笑しながらクラスへ向かっている時に事件は起きた



「A…?」



誰かに名前を呼ばれたのだ。


今回は本当に誰かわからない、聞き慣れない声。



不思議に思って振り向いても人が多過ぎて誰が私を呼んだのかさえ分からなかった



ut「…どしたん?」


急に立ち止まった私に鬱先生は不思議そうにこちらを見ていた




誰が呼んだか分からず鬱先生にも聞こえていない、


聞き間違えだろうと結論付けて私はまた鬱先生とクラスへと向かった
-

やった、やっと見つけた。


あれは絶対Aや、間違えない。




久しぶりに見るA、何も変わっとらんかったな。
見た目はそりゃ変わっとったけどどんな姿のAでも全部全部大好きやわ。


A、俺の声気づいてくれたんや、うれし。



自分の口角が釣り上がって行くのを感じるけれど周りは気がついていないようだった




それもそのはず。



なぁ、A前俺が言ったこと覚えとる?

俺、Aの為なら神にでもなれるって言うたやろ?



ホンマになったんやで?神。




だからずっとずっとAの事守ったるから。

…でもAと話せんのは悲しいからちゃんと人間としての"俺"も居るんやで。


しかも神様特権で同じクラスや


邪魔な奴"ら"がAの近くうろちょろしとるけどちゃ〜んと俺が排除したるから安心してな。





…でも一人は曲がりなりにもAの幼馴染やもんな…少しは情があるやろうから今はまだ見逃しといたるわ


でももし、Aが少しでもアイツの事邪魔になったらちゃんと教えてな?排除したるから




「ロボロ〜?」


俺のお母さん役の奴が呼んどる…



面倒くさいけどこの後Aに会えるんやから頑張らな


rbr「今行くわ!ちょっとまって〜!」




もしAが18になる前に死んだら…

俺のお嫁さんにしたるから





だから…早よ死んで?
ーrbr Sideー終

自己紹介→←入学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , vvrvvr , vvr×2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルク(プロフ) - 主ちゃんの心情や他者との関わり合い、視点の考察など面白い要素がたくさんあってすごく好きです!このご時世お忙しいと思われますが無理せずに頑張ってください。更新楽しみに待ってます! (9月11日 0時) (レス) @page31 id: d6f8a4c568 (このIDを非表示/違反報告)
けんまおし1016(プロフ) - めっちゃおもしろいです!!!いやーホビットさんでしたかー!!!タバコとロリが好きな人かと予想してました!!Twitterをやってないのですがメッセージで教えて貰ってもよろしいでしょうか……? (2023年2月19日 20時) (レス) @page32 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
恋雪(プロフ) - アズキバーさん» 嬉しすぎます!!新作の方も見ていただき有難うございます✨更新遅くはなりますがこれからも見ていただけると嬉しいです!!!見つけて頂きありがとうございます (2023年1月6日 21時) (レス) id: 3f852e6f0f (このIDを非表示/違反報告)
アズキバー - 新作の方も見てるんですけど、もうめちゃくちゃ好きです!!!これは誰の視点かを考えるのがとても楽しく見ております!!更新ありがとうございます。大好きです!!! (2023年1月6日 9時) (レス) @page28 id: dd36151501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋雪 | 作成日時:2022年11月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。