検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:32,427 hit

理想の能力 ページ27

主です。
諸事情によりwr様視点の投稿はストップさせていただきます。ご理解お願いします
ーー
n/回目の転生後、私の体には無数の光が漂っていた


どくどくと心臓を打つ音が聞こえる。




目は空いていないのに何故かそこにあると分かる光へと手を伸ばす




「能力の選択をお願いします」


無機質な女の人の声が聞こえた




私は見えない筈なのに一点へと手を伸ばした
そこに何があるのか、なぜそこに手を伸ばしたのかは分からないけれど吸い込まれるように、けれど明確な意思を持ってそこへと手を伸ばす



ピまた無機質な音がなって私の意識も消えていく




あぁ…眠たい

ここは何処なのだろうか




早く目を開けたいけれど開けられない…



けれどここは気分がいい。ずっとずっと…ここにいてもいいぐらいには


ーーー
目が覚めた私は目が開けられた


痛いくらい眩しいところへと狭い道を通って進む



目を開けると酸素が吸えず苦しくなる




『おぎゃあ、おぎゃあ!』と鳴けば複数人の
「おめでとう御座います」の声が聞こえてきた



この風景にはひどく見覚えがあるのに特に何かを思い出せるわけではなかった



目を開けある男と目が合った、
そいつとは初めて会うのに何処か懐かしくて、





懐かしくて…































久しぶりに会った…彼は間違えない。
私が唯一自慢だと言える後輩。








鬱。



















だよな?

ーーー
本編スタート。
体調が安定してきたため更新を再開する予定です。


お気に入りを外さずに待っていてくださった皆様有り難う御座います!
貴方に会いたいはちょっとネタが…って事でタイミングを見てちょこちょこ上げていけたら上げて行きます。



誰がどの視点の人なのか、答え合わせの時間です。



繰り返しにはなりますが


”解釈不一致、キャラの関係性や生まれを偽っております。苦手な方、吐き気を催す方はお引き取り頂けますと幸いです

「この作品のせいで2次創作が見れなくなりました、作家活動を辞めてください」などのコメントが書かれないよう努力はしていますが注意書きを読まないでそうなった場合、こちらで責任は追うことができませんので悪しからず。”



新作も見ていただけると更新頻度が上がります噂流せば好かれないってマジですか?【d!】

再開した彼→←せんでん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , vvrvvr , vvr×2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルク(プロフ) - 主ちゃんの心情や他者との関わり合い、視点の考察など面白い要素がたくさんあってすごく好きです!このご時世お忙しいと思われますが無理せずに頑張ってください。更新楽しみに待ってます! (9月11日 0時) (レス) @page31 id: d6f8a4c568 (このIDを非表示/違反報告)
けんまおし1016(プロフ) - めっちゃおもしろいです!!!いやーホビットさんでしたかー!!!タバコとロリが好きな人かと予想してました!!Twitterをやってないのですがメッセージで教えて貰ってもよろしいでしょうか……? (2023年2月19日 20時) (レス) @page32 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
恋雪(プロフ) - アズキバーさん» 嬉しすぎます!!新作の方も見ていただき有難うございます✨更新遅くはなりますがこれからも見ていただけると嬉しいです!!!見つけて頂きありがとうございます (2023年1月6日 21時) (レス) id: 3f852e6f0f (このIDを非表示/違反報告)
アズキバー - 新作の方も見てるんですけど、もうめちゃくちゃ好きです!!!これは誰の視点かを考えるのがとても楽しく見ております!!更新ありがとうございます。大好きです!!! (2023年1月6日 9時) (レス) @page28 id: dd36151501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋雪 | 作成日時:2022年11月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。