検索窓
今日:23 hit、昨日:13 hit、合計:89,257 hit

68(降谷Side) ページ19

〜降谷Side〜


ポアロで食器を片付けていると、陽向君が手伝うと言って手を出してきた。

僕の手に彼の手が触れた。



安「っ!!」



咄嗟に手を離すと、食器がバランスを崩した。



『うおっ!?』


安「あ!すみません、大丈夫ですか!?」



陽向君は笑って大丈夫と答え、そして最近ぼ〜っとしてると指摘された。


それに笑って答えるが、彼の目を見れなかった。




_________




公安でも_


自分のデスクで書類を片付けていると、月影が書類の確認を頼みに来た。

いつもの様に、さっさと済ませれば良いのに、月影の顔がまともに見れない。



降「そこに置いといてくれ」



そう言えば、渋々書類を置いてフロアを出て行った。



降「………はぁ」


風「降谷さん、体調でも悪いんですか?」


降「いや、大丈夫だ…」



ついに風見にまで心配されてしまった。

夢のせいでまともに顔を見れないなんて、そんな事言えるわけない。



そもそも、なんでこんなにも月影の事で悩まされなくちゃいけないんだ!!!

いつも通りに接すればいいだろ!!!!


いつも通り、バイト仲間の安室透として…


いつも通り、組織の一員のバーボンとして…


いつも通り、上司の降谷零として…



だって俺は、アイツの事が___なんだろ……




それだけなのに、なんでこんなにも胸がモヤモヤするんだ……




_陽向お兄さんのこと好きなの?




そんな事、あるわけ無いだろ……




_仲良くなってくれると嬉しいな!




降「…………」




もう、俺の気持ちも…分かんないよ………





.

69(警察学校編)→←67(降谷Side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
782人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 気になります…続き待ってます! (8月17日 16時) (レス) @page20 id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
れもんそーだ - お話、とても面白かったです! 更新大変だと思いますが、楽しみに待ってます (2020年4月6日 8時) (レス) id: f169936397 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - はい ありがとうございます (2020年2月13日 13時) (レス) id: d10385a9fe (このIDを非表示/違反報告)
猫月(プロフ) - 続編を、真実の君は【男主】3、で更新しました!続きが気になる方はそちらでよろしくお願いします!! (2020年2月13日 10時) (レス) id: 947bf1e80d (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして!猫月さんの作品読ませていただきました。とても面白くて、続きが気になります!また、楽しみにしています。 (2020年2月9日 10時) (レス) id: 82343452fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫月 | 作成日時:2019年6月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。